地球の天使は本当に存在するのか?
むかしむかし、ある証券会社で働いている昼休み中に、工業用パークウェイを見下ろすように公園のベンチに座って、違った見方をしたいと思いました。私は25分を過ごし、より普通に見える方法で見る、感じ、社交することはどのようなものか疑問に思いましたが、もっと重要なことは、そのように感じます!

オフィスで何かを言った後です。記憶が正しければ、頭の中で考えていることが思い浮かびましたが、それは現在行っていることとはまったく関係がなく、午後の預金のために本のバランスを取りました。ブローカーが午後に出て行ったとき、私は言った、「赤ちゃんうさぎの上を走ってはいけない…」彼が肩越しに見て、私が座って自分にぶつぶつ言って、「どうしたの?」と言いました。

翌日午前7時50分頃、ブローカーは頭をかいて、彼のオフィスに行き、私の所に戻って言った。何が起こったのか、何が起こったのか必然的にひどい。

その間、私はすべての奇妙な状況をまとめ始めました。私がそれらに焦点を合わせているかどうかに関係なく、私の感情と注意を引くものです。私はそれについて疑問に思い始めましたか?なぜそれが起こったのですか?それはちょうど私に起こったのですか?他にありましたか?

個人的に、私は痛み、痛み、苦しみを嫌っています。思いがけず、私が思い出せる限り、他人の痛みや苦しみは、私が常に感じていたものであり、自然や動物とのつながりも感じ始めました。私は彼らが一種の贈り物であり、ここで彼らがすることのいくつかを経験している間に人がバランスを取るために行くことができる場所であると決心しました。

私は自分自身を特別に考えたくありませんでした-いいえ。私はそれを探していませんでした。私は注意を嫌いました。私は衝動的に、自発的に行動したかもしれませんが、それはより内側の何かであり、それが起こったことの外側で注意を引けばそれはその後でした。

私は、宗教とは限らず、精神性と呼ばれるものへの愛着、深い愛着を持っていました。それは私が考え始めたこれらのプロセスのすべてを通して、人々が個人的に、内部的に感じるものであるだけでなく、スピリット全体がさらに成長するのを助けるものにすることよりも、スピリットが考えたより良い、より直接的な善人々が物理的に見たり、触れたり、やり取りできるものを許可します。地球の天使、人になりすましている!

さらに、「地球の天使、利益、ヒーラー、光の労働者がいないのはなぜですか?彼らは単にそれらを作るのをやめましたか?古代の著作や巻物はすべて単なるフィクションに基づいていますか?宇宙が大いに審議した後、ただ手を投げて、最終的にあきらめるという点にぶつかりましたか?」

いいえ、これらのバランスの取れたエンティティがなければ、私たちの惑星は何十年も前に修正する手段の範囲をはるかに超えた特定の終deに達していただろう。ネガティブさ、カオス、貪欲、腐敗のすべての餌食になり、目の瞬きさえもすることができませんでした。

私たちのスピリチュアルヒーラー、教師、救助者、そして利益のために、私たちは今もここにいて、可能性のすべての壮大な可能性の真っin中にいます。地球の天使と光の働き手のために、実際に川はそれを通り抜け、 すべて!

エリーズ
千里眼エディター
エンジェルセラピー、ヒーリングカウンセリング、ワークショップ



動画の説明: 雲の上で「天使の6人家族」がクッキリ撮影されたぞ! 上空1万mに未知の生命体が生息しているのか!? (かもしれません 2024).