家族インタビュー
おばあちゃんの死は、私が何年も前にインタビューをしていた時間を本当に感謝してくれました。おばあちゃんが脳卒中を起こす直前に、私たちは数日間、短いインタビューをしていました。私は彼女に質問をし、答えを書き留めました。脳卒中の後、過去について考えようとするとき、彼女は感情的になったので、彼女がこれをうまくやった間に時間を取ったことをとても感謝しています。私は尋ねることができなかったたくさんの質問がありました...しかし、私は尋ねられて、答えられたものにとても感謝しています!

あなたの高齢者の愛する人に尋ねることを検討したいかもしれないいくつかのインタビューの質問があります。それらがなくなると、これらの質問に対する答えがわからなくなる可能性があります。

私は自分自身に関するこれらの質問に答えることにも取り組んでいます。いつか私の家族は、この情報をジャーナルに載せるために費やした時間に感謝することを知っています!

1.あなたとおじいちゃんはどこで会いましたか?

2.最初のデートはどこに行きましたか?

3.おじいちゃんはどのように提案しましたか?

4.結婚するまでにどれくらい一緒にいましたか?

5.どこで結婚しましたか?

6.最初の子供が生まれたとき、何歳でしたか?

7.どこに住んでいますか? (私は彼女が覚えていたすべての住所を含めました。)

8.母親としての一番の思い出は何ですか?

9.子供たちがした面白いことや思い出深いことは何ですか?

10.おじいちゃんとおばあちゃんがどんな仕事をしたか知っていますか?

11.お母さんを最もよく特徴づける品質は何ですか?

12.あなたの父親を最もよく特徴付けている品質は何ですか?

13.父親からの最高の特徴は?

14.母からの最高の特徴は?

15.お母さんはどうですか?

16.両親の家にはどんな思い出がありますか?

17.祖父母について何を覚えていますか?

18.祖父の特徴は?

19.祖母の特徴は?

20.子供の頃、一番好きだったことは何ですか?

21.子供として好きな親favoriteは誰ですか?

22.親であることについて最も楽しかったことは何ですか?

23.子供と一緒に過ごした最も困難な時期は何でしたか?

24.孫を持つことで一番好きなことは何ですか?

25.叔母と叔父に関する思い出?

26.好きな休暇は何ですか?

27.最も近いいとこは誰でしたか?

28.あなたの最大の影響はどの友人ですか?

29.あなたの人生を最も共有した友人は?

30.一番恋しい友達は?

31.今までに行ったクラブは?

32.子供時代のペット?

33.子供の頃から覚えている車はありますか?

34.最初に運転した車は?モデル?日付?

35.最初に所有した車は?

36.あなたとおじいちゃんはデートに行きましたか?

37.運転免許証を取得したとき、何歳でしたか?

38.ティーンエイジャーとして本当に欲しかった車は何ですか?

39.これまでに行った最長の車の旅?

40.どの車で一番楽しかったですか?

41.あなたの家族は子供の頃からどのような休日の伝統を持っていますか?
新年
バレンタイン
イースター
母の日
父の日
7月4日
記念日
ハロウィン
感謝祭
クリスマス

42.あなたにとって最も意味のある休日とその理由は?

43.子供の頃、どんな休日の伝統を一番楽しんでいましたか?

44.一番好きな音楽は何ですか?

45. 10代の頃のどんな歌を決して忘れませんか?

46.一番好きな歌手またはグループは誰ですか?

47.子供の頃のお気に入りの休暇場所は何でしたか?

48.好きな季節は?

49.どんなスポーツを観たいですか?

50.本当に楽しんだ本は?

51.好きな俳優と女優は?

52.最も好きなテレビ番組は?

53.最も好きなリラクゼーションの形は?

54.あなたの人生はあなたの母親とどう違うのですか?

55.家族について何を一番楽しんでいますか?

56.子供に教えた重要な教訓は何ですか?

57.子供たちにどんな価値を期待していますか?

58.あなたがしなければならなかった最も難しいことは何でしたか?

59.子どもたちにどんな願いがありましたか?

60.どこで働きましたか?長年、他の場所で働いていましたか?

61.おじいちゃんはどこで働きましたか?彼は長年にわたって他の場所で働いていましたか?

62.おじいちゃんはどの学校に行きましたか?

63.どの学校に行きましたか?

64.素晴らしいおばあちゃんの兄弟姉妹?

65.おじいちゃんの兄弟姉妹?