恐怖と信者
あなたは大胆不敵ですか?恐ろしい?怖い?
あなたが大胆不敵なら、あなたは勇敢で、勇気があり、英雄的であることが知られています。一方で、恐ろしい人は、ひそかな、またはward病であると言われるかもしれません。小学5年生の男の子に聞いてみてください。勇敢であることのほうがいいです。

親として、私たちはいくらかの恐怖が良いことに気づきます。それは私たちを安全に保ち、無謀なことをするのを防ぎます。

インターネットからのこの部分的なリストは、私たちの何人かを笑わせるかもしれません
他の人は同意してうなずきます。
  • 飛行
  • 一人でいる
  • 群衆
  • 人前で話す
  • 暗い
  • 細菌
  • ピエロ
  • ヘビ
  • くも
  • 落下
  • フラワーズ
  • 音楽
  • オープンスペース
  • 小さな空間


  • 神の計画における恐れについて話しましょう。恐れは時々、神が私たちのために計画された人生を経験することを妨げます。時には恐怖が衰弱し、それに苦しむ人を奴隷にします。
    申命記で述べたように、イスラエル国民はヨルダン川を渡り、神が約束しておられた土地に移動する準備をしていました。それは豊かな土地であり、そこで生活は良いものとなりました。モーセは彼らと一緒に行かないで、別のリーダーを任命しました。モーセは人々の世話をし、主に請願し、砂漠の苦難を乗り越えました。今、彼らは彼なしで未知の領域に入っていました。紀元前1406年モーセは言った、「強く勇気を出してください。恐れたり、恐れたりしないでください…あなたの神、主があなたと共におられます。彼は決してあなたを離れることも見捨てることもありません。」
    イスラエル国民は恐ろしい人々でした。彼らは過去にそれを示していたが、今では不快な状況に向かい、再びそれを展示していた。人々はヨルダン川を渡ってからあまり変化していません。今日、私たちは恐ろしい社会であり、私たちの安全、予期せぬ経験、放棄、犯罪などを恐れています。

    神も変わっていないので、私たちは祝福されています。彼の言葉は、「強く、勇気を持ってください。恐れることはありません。"今日は本当です。この約束は、彼が私たちのために書いた本、聖書の中で何度も繰り返されています。

    詩編91:5で、神は昼も夜も彼の保護に住む人々の世話をすることを約束されています。

    紀元前680年頃イザヤは主に語りました、「恐れるな…私はあなたの神だ。私はあなたを強くし、あなたを助けます。」 (イザヤ41:10)

    モーセがイスラエル人に保証した1400年以上後、イエスは「あなたの人生を心配しないでください」と命じられました(ルカ12:22)

    ピーターは、「あなたのすべての不安を主に投げかけなさい」と書きました(ペテロ第一5:5-6)

    イエスは、「私はいつもあなたと一緒にいます。」と約束されました。 (マタイ28:20)

    聖書には「恐れるな」と言われています。 365回-年中1日1回。それが本当かどうかはわかりませんが、祈りで神に行くと、彼の聖霊はあなたに「恐れるな。いつもあなたとともにいます" 一年中毎日.

      怖い?
    • 聖書で「恐れない、恐れない」を検索してください。聖書の内側の葉、日記、またはノートに神の保証の言葉を書いてください。

    • 祈り、神の言葉を繰り返します。

    • これらの言葉を一日中思い出させるよう聖霊に求めてください。

    • 覚えておいて、あなたはあなたの側に恐ろしい神を持っています。彼は天と地を創造し、あなたを創造しました。

    恐ろしい:恐ろしい、途方もない、恐ろしい



    レクリエーションの読書のために