コーチダイアナブレイクとポジティブに焦点を当てる
新しい都市に引っ越したか、新しいキャリアを始めたのか、それとも退職に直面しているのか?人生には一つの真実があります。変化は避けられません。不確実な領域に足を踏み入れたときに迷子になることは珍しくありません。

先週、New Leaf Coaching、LLCのDiana Blakeコーチと話をしました。彼は、あるライフステージから次のライフステージへの移行を支援することを専門としています。ダイアナの専門知識には、減量、フィットネス、個人的な画像の更新、組織のスキルが含まれます。彼女はまた、クライアントが新しい関心と人生の目標を特定し、発展させるのを助けます。

今週は会話を続けています。

ベラ: あなたは人生の多くの課題を克服しました。あなたが学んだ最大の教訓は何ですか?

ダイアナ: 私が人生で学んだ最大の教訓は、おそらくあなたが自分の人生であなたがコントロールできない荒れた場所を通過しているなら、それは過ぎ去るだろうということだと思います。私はそれが迅速かつ簡単に通過すると言うつもりはありません。私はあなたがそれを生き残ると言うつもりはありません。私が言っているのは、あなたがあなたに何が起こっているのかをコントロールできず、ただ固くつなぐだけで、痛み、不確実性、恥ずかしさ、怒り、何でもです。すべてが終わります。ポジティブに焦点を当て、将来の計画を立てます。

一方で、やりたいことがあり、やりがいがあったときに、永続性が私の最も貴重な資産であることがわかりました。私は自分が持っていることを成し遂げたことに特に頭が良いとか、才能があるとは思いません。私はただ 試してみる ハードと私 挑戦し続ける。自分が成功していると感じたら、一生懸命もっと長く挑戦することができると思うので、試して、全体像を見て、毎日どれだけ学習しているか、目標にどれだけ近づいているかに集中してください、そしてあなたは自信を得るでしょう。あなたは行動するたびにだけでなく、考えるたびに進歩しています。最も重要なのは、毎回あなたが進歩していることです 不合格!だから、失敗の恐れを邪魔させないでください!

ベラ: クライアントの多くは高齢者です。私は最近中年になりましたが、わずか10年前に自分の歯に与えていた目標のいくつかに気付きました。クライアントとこれに遭遇しましたか、何かアドバイスはありますか?

ダイアナ: 私は自分自身の生活の中で、またクライアントの生活の中でこれに遭遇しました。この優先順位の変化は、人々が年をとるにつれて発生する傾向があり、将来を視覚化し、全体として自分の人生を熟考し始めます。また、深刻な病気や愛する人の死や病気によって引き起こされることもよくあります。いずれにせよ、人々が自分の人生について考え始めると、彼らは自分の人生の意義を振り返り始めます。彼らがかつてエキサイティングだと思った目標に興味を失ったことに気付くと、彼らはしばしば落ち着きがなく混乱します。それはまるで彼らが漂っていて、目的がないかのようです。あなたの人生のこの時点で、私のアドバイスは心を動かすことです-混乱の期間は通常、莫大な成長の期間の前です!

将来に向けて新しく改善された焦点を当てて、あなたにとって今より意味のある新しい目標の特定に取り組みます。後悔して時間を無駄にしないでください。以前の目標は、あなたが今日とはかなり違う人だったときに開発されました。彼らはその時あなたにとって意味があり、あなたが今いる場所にあなたを連れてきました。

ベラ: 多くの興味や趣味がありますが、次に何を学びたいですか?

ダイアナ: 私はクラフトルームに吊るされているアイザック・ニュートンの言葉を引用しています。今、自分自身を流用してから、よりきれいな貝殻や普通よりも滑らかな小石を見つけながら、真理の大海はすべて私の前に発見されていません。」私の前にこのような巨大な世界を発見するというアイデアは、私にとって爽快です。それは不思議と美しさの絶え間ない源です。将来のプロジェクトのいくつかの可能性は、バックラムを使用して衣装のかぶとを作成し、ギリシャとエジプトに旅行し、Windowsソフトウェアアプリケーションを作成する、複数の楽器による音楽の作成です。

ベラ: 今、どんな本を読んでいますか?

ダイアナ 私は読書が好きで、さらに読むものについて議論するのが大好きなので、毎月開催されるブッククラブに所属しています。今月はまだ本を決めていませんが、クラブで最後に読んだ本は 転換点 マルコム・グラッドウェル。今年読んだ他の注目すべき本は 自然のより良い天使 スティーブン・ピンカーと 私の国 アブラハム・ヴェルゲーゼによる。また、運転中に車の中で学問に関するオーディオブックを聴くのも好きです。私は特に好きです 素晴らしいコース シリーズ!

ベラ: 読者はどのようにあなたに連絡できますか?

ダイアナ diana@newleafcoaching.netにメールを送信するか、443-832-3373に電話して質問やコメントを送信したり、接続したい場合にご連絡ください。私は、MD、コロンビア、スカイプ、および米国とカナダの電話でコーチングセッションを直接行っています。私と私のプログラムの詳細については、www.newleafcoaching.netのWebサイトを参照してください。また、無料のアドバイスコラムがあるwww.facebook.com/NewLeafCoachingLLCでFacebookページを確認することもできます。私はすぐにあなたから話を聞くことを望む!

***



これでインタビューは終わりです。ダイアナ監督に立ち寄って読者と共有してくれてありがとう!