老いてくる
104歳の女性にインタビューする記者:「そして、104であることの一番の長所は何だと思いますか?」記者が尋ねた。

彼女は単に「仲間からの圧力はない」と答えた。


----------

私は体が完全に形を失ったように感じたので、私は医師の許可を得てフィットネスクラブに参加し、運動を始めました。私は高齢者向けのエアロビクスのクラスを受講することにしました。私は1時間、曲がり、ねじれ、回転し、飛び降りて汗をかきました。しかし、レオタードを着る頃には、授業は終わりました。


----------

老人であることの良いところは、自分のイースターエッグを隠すことができることです。

----------

葬儀の直前に、葬儀屋は非常に高齢の未亡人のところに来て、「あなたの夫は何歳でしたか?」と尋ねました。

「98」と彼女は答えた。 「私より2歳年上。」

「だからあなたは96歳だ」とアンダーテイカーはコメントした。

彼女は答えた、「家に帰るのはとても価値がありませんか?」

----------

きっと年を取りました。 2つのバイパス手術、股関節置換術、新しい膝がありました。前立腺癌と糖尿病と戦った。私は半盲で、ジェットエンジンより静かな音が聞こえず、40種類の薬を服用しています。認知症で発作する。循環が悪い;もう手足をほとんど感じません。私が85歳か92歳かを思い出せません。すべての友人を失いました。しかし、ありがたいことに、私はまだ運転免許証を持っています。

----------

ある年配の女性が彼女の遺言を準備することを決心し、彼女の説教者に最後の2つの要求があると伝えました。第一に、彼女は火葬されることを望み、第二に、彼女は灰がウォルマートに散らばることを望んだ。 "ウォルマート?"説教者は叫んだ。 「なぜウォルマート?」

「そうすれば、娘たちが週に2回私を訪ねるでしょう。」

----------

私の記憶は以前ほど鮮明ではありません。また、私の記憶は以前ほど鮮明ではありません。

----------

老化に悩まされないでください。立ち直るのは難しすぎる。