High in the Clouds〜レビュー
記事のタイトル:

書評:雲の上の高さ
著者:ポールマッカートニー、ジェフダンバー、フィリップアーダー
発行:2005年10月、Dutton Books
ページ数:93
電子書籍ISBN番号:9780525477334

概要:

リス、ウィラルは自分自身を見つけます。彼が住んでいた森林は都市開発者によって破壊され、母親は殺されました。おびえた、混乱したWirralは、動物が安全かつ安全に暮らす場所について母親が話した話を思い出します。熱帯動物保護区であるアニマリアと呼ばれる場所。夢のように聞こえますが、Wirralが信じている夢は真実です。
ウィラルはメガトロポリスの意地悪な通りに投げ込まれ、そこで女の子のリスであるウィルハミナと出会う。世界クラスの両生類の気球奏者である彼の友人フロッグゴとウィルハミナが加わり、彼らはメガトロポリスの奴隷動物をアナミリアに導きました。

アナミリアは本当に存在しますか? Wirral、Froggo、WilhaminaはAnamiliaに到着しますか?

レビュー:

ポールマッカートニーは、子供の子守歌「メアリーハッドアリトルラム」とルパートザカエルの冒険を記録しました。彼は、ジェフ・ダンバーとのコラボレーションで数多くのアニメーション映画を作成しました。その中には、ルパートやフロッグ・コーラスがあり、最高のアニメーション短編映画でBAFTAを獲得し、今年のベストセラー・ビデオになりました。

しかし、雲の中のハイは、彼の最初の子供向けの本です。コピーが最初に出たときに購入しました。実際、私はポールに私のコピーに署名してもらうために何時間も並んでいた。それは宝物であり、私はいつもそれを覚えています。ポールに本に署名してもらうことは、本そのものではなく、私が望んでいたことです。それから、私はこの数ヶ月のブッククラブの間にそれを読むことに決めました、そして、私はうれしく驚きました。

読解レベルは2〜4年生向けですが、とても面白いと感じました。私を笑わせる多くの行がありました。

プロットは、色彩豊かなイラストで高速で面白いです。読者は、悲しい、励まし、希望に満ち、挑戦的な現実の出来事に直面しています。キャラクターは独創的であり、最終ページを終えると心に残ります。

ほとんどの子供たちの物語がそうであるように、物語は幸せで予測可能です。ユーモアは至る所で明らかであり、一部のジョークは(マッカートニーのファンではない人に)平たくなり、他のジョークは覚えています。たとえば、グレッチ(街を破壊することを決定した)はギターのブランド名でもあります。そして、Wirralはビートルズの歌詞を使用して、Anamiliaへと進み続けています。「あなた次第です/公正なことだと思います」はShe Loves Youからです。それから私のお気に入りのRatzyのパパ〜「Papa Ratzy」。 「Papa Ratzy」と言うだけで、子供と大人はそれがどのように愚かに聞こえるかを笑わせるでしょう。

イラストは漫画の静止画を思い出させ、私はこれが好きだった。英語のスタイルがいくつか伝わったとき、それは私の記憶に絵を描くのに役立ちました。

全体として、私はHigh in the Cloudsを本当に楽しんでいます。善が悪に勝つという話は常に良いものです。国歌「We All Stand Together」は、Yellow Submarineのビートルズの曲「All Together Now」にまとめられているようです。


その他の推奨事項:

イエローサブマリンをお勧めします。これはビートルズによって行われた古典的な漫画です。物語は似ており、歌と笑いが一緒に終わります。

動画の説明: On | Cloud Hi - the high-comfort shoe with a higher profile (かもしれません 2024).