グレンダCフィンケルシュタイン
初めて会った 受賞歴のあるサイエンスフィクションの著者 グレンダ・C・フィンケルシュタインネクロノミコン2013。彼女はブースに座って、美しいイラスト入りの本をたくさん並べました。ハッブル宇宙望遠鏡によって撮影された銀河の写真は、 宇宙の端。 2人の宇宙服を着た人間が背中合わせに立ち、頭上に本のタイトルが書かれています。 ネメシスライジング。陰気な男がその続編から覗き見し、 ネメシスリターンズ。渦巻くエネルギーの輪が私の目をカバーの バトルクライ、最初は石灰岩で彫られた顔のように見えますが、彼の目から血が流れ、本のタイトルと同じくらい興味をそそられます。 戦争の噂.

テーブルに座った女性は背が高く、太い黒いストレートの髪、眼鏡、そしてシンプルだが古典的な宝石とドレスを着ていました。彼女は私が彼女の創造物を熟読するのを見ました。彼女は話さなかった。彼女は品物をタカしませんでした。彼女は私が会った他の多くの空腹の作家のように必死になったりパニックになったりしませんでした。彼女はただ微笑んだ。彼女は自信を持っており、親切な表現を持っていました。

私は彼女が私の話に来てほしいと思っていました すべての季節の作家 グループと彼女は丁寧に私の招待を受け入れました。

彼女の広報担当の夫と私とグレンダとの間のいくつかのメールと電話が私たちの作家グループに到着しました。彼女は約45分間話し、全員の質問に答えました。

彼女は、各作家が何を決める必要があると私たちに言った 成功は次のようになります それを彼女または彼の目標として設定します。自己出版が作家、小規模な出版社、伝統的な出版社、または代理人のために働くかどうか-作家は出版されると成功します。
あなたの仕事はあなたの赤ちゃんです、 彼女は次の3つの素晴らしいアドバイスを述べました。
1. がらくたはがらくたです。 作家が自分の文章をどれほど愛していようとも、彼はそれを文章のビジネス側に取り入れるためにうまく書く必要があります。
2. プロセス全体に夢中になることを学ぶ 小説が完成した後に行わなければならないことを含む、執筆の。
3. 誰もがあなたのものを愛していなくても大丈夫です。
彼女は1つ言ってそれを要約しました 赤ちゃんを製品に変えなければなりません。 感情的に離れて、商品としてそれを見てください。

作家が自分の文章をどのように改善できるかと尋ねると、フィンケルシュタインは微笑んだ、 批判に対して常にオープンであること。 彼女はそれからティモシー・ザーンを引用しました、 書く。
フィンケルシュタイン女史は1990年代後半から出版されており、いくつかのSciFi本と歴史小説があります。 メアリーとジョセフ そして素晴らしい詩集。彼女は映画の脚本を書き、主演しました 完璧なコピー。彼女の2冊の本は、オーディオブックとしても入手できます。 ネメシスライジング そして 宇宙の端。彼女の最新の本を買った フェニックスライジング 読み始めるのが待ちきれません。

彼女は毎年約15のサイエンスフィクションコンベンションでゲストゲスト作家として注目されています。注文および連絡先情報については、 FinalDestinyPress。
彼女はフルタイムで書き続け、フルタイムでビジネスの世界で働き、家族を持ち、コンベンションに参加し、驚くほど複雑な宇宙を作り出します。彼女はどのように管理するか尋ねられたとき、彼女は微笑んで言った、 書く時間がないので、作ります。