ゴルフボールマッサージャー
私のパートナーはゴルフクレイジーです…。そして、私たちの多くが知っているように、無限のグリーンを横切る小さな白いボールを追いかけるのは好きではなく、一体感は過去のものになります。

だから、ゴルフボールを完備したスパボールマッサージキャディーを送られたとき、それは彼のゴルフへの情熱を私の利益に変える答えでした。

コストが15ドル以下のこの革新的なコンセプトは、普通のゴルフボールをセクシーでリラックスできるマッサージャーに変えます。普通のゴルフボールを覆うように設計された凸型の「ドーム」は、手のひらにぴったりとフィットします。その結果、ボールは痛みのある筋肉上で操作しやすくなり、トリガーポイントに練り込まれ、マッサージオイルでボールを空中に泡立てて大きな筋肉群をストロークします。

実際、「Mr。ゴルフ」、キャディは私が彼の筋肉にボールを深く押し込むことを許可しました。私の訓練されていない指は単に維持する力を持っていません。ゴルフボールマッサージは、かなりの数の感謝(私は思う)、ああ、ああ!

セラピストの観点からは、キャディが指をあらゆる種類の摩耗から救う方法を確かに見ることができます。

私はヨーロッパへの9時間のフライトに座っていたときに、ズボンとすごい上でそれを使いました。なんという違いでしょう。私は通常、1時間ごとに起きてストレッチをしますが、窓側の席があり、隣人が寝台だったので、ゴルフキャディーは通路をうろうろする代わりになりました。

キャディーホルダーを背中に掛けてセルフマッサージを行うこともできますが、本質的に質素なので、代わりに長い靴下を使用し、ゴルフボールを内側にポップし、壁に寄りかかって、ボールの能力を最大限に活用するために動きましたそれらの厄介な、到達することは不可能な結び目に到達するために。このようなシンプルなコンセプト、私はこれを試したことがなかったとは信じられません

それ以来、このSpaKaddyがスパ業界の話題であることを学びました。その理由の1つは、認可されたマッサージセラピストによって設計されたためであり、また、その価格とシンプルさも理由の1つです。

私の最後の言葉
ゴルフさんは?さて、寝室にゴルフを持ち込んだとだけ言っておきましょう!


動画の説明: [第21回]マッサージボールの使い方。 (かもしれません 2024).