ハイステークス
こんにちは、おかえりなさい!物事は今、スピードアップしていますよね?ホリデーシーズンに向けて、より多くのアクティビティ、やるべきこと、対処する人が増えています。そして、残念ながら、読書時間が短くなります。私は読書時間を通常の雑用と追加されたホリデーシーズンの雑用のすべてとどうにかしてスケールが間違いなくバランスが取れていないことを見つけることでバランスをとろうとしています。

新しいロマンスを読んだり、ショッピングやベーキングなどの休日のストレスからリラックスしたり、親relativeが訪問したり、特定のストレスが何であれ、このシーズン中にそれぞれの時間を確保することを願っていますあります。わがままを感じないでください。それをもっと自己保存と考えてください。あなたがしたことは後で喜んでいるでしょう。

私たちは休日をテーマにしていますが、新しいロマンチックな概念のショップをまだチェックアウトしましたか?あなたの人生の他のロマンス愛好家のためのギフトのアイデアの簡単なストップ。ちなみに、たとえ自分で買い物をしていても、本、花、チョコレート、ろうそくなど、何かを見つけるはずです。まだまだありますが、自分で探検してみましょう。


私の12月の本は間もなく減っていますが、今週紹介したい良い本があります:Justine Dare´s High Stakes(Onyx)。シェルビーワイアットは彼女の人生のために逃亡中です。シェルビーはリーンオンワンの女性であり、アーロンは迷いを家に持ち帰る傾向があります。当然、これら2つは一緒になりますよね?まあ、長く緊張した数日後かもしれません。シェルビーは、最近読んだ最強のヒロインの一人です。しかし、本の冒頭は私にとってはゆっくり読むことでした。最初の数章には非常に多くのキャラクターがいたので、追跡するためのリストを作成しました。それにもかかわらず、誰が誰であるかを理解した後、私はこれをほとんどの部分で本当に楽しんだ。キューピッドの5本の矢のうち3本を与えています。あなたがそれについてどう思うか教えてください。

来週まで、朗読!