ヒラリークリントン、メンアンドカオス
変化の風が吹いているのを感じます。ヒラリー・クリントンは大統領に立候補しており、たとえ彼女が仕事に就かなくても、その試みによって世界に非常に重要な声明を出している。ヒラリーが好きです。彼女の心は正しい場所にあり、彼女の焦点は正しいと思います。また、私は彼女を支配神に挑戦することを恐れない強くて力強い女神だと考えています。

私の夫は肺炎で数週間家にいました。彼は今、はるかに良くなっていますが、家に縛られている過程で、彼はなんとか食堂を壊滅させました。私は彼が所有するすべての所有物が食堂のテーブルに着いて住居を奪ったと信じています。紙、雑誌、箱、道具、衣服、その他の奇妙でユニークなアイテムが部屋の端から端へと張り巡らされていました。

そして、彼は混乱の真っin中に座り、彼の混乱が彼のパートナーと彼の通常忍耐強く愛情のある妻が不満とイライラするようになることを至福に気づかなかった。ある日、私が仕事で特に挑戦的な一日を終えて家に着いたとき、成長し続ける山が今や台所の外側に広がっていることがわかりました。私の猫たちは空っぽのフードボウルを見つめていました。そして、皿は流し台に盛られました。

私は決して叫びません。私はそうしません私は話す前に問題のあらゆる側面を調べようとしますが、怒りを口にすることはありません。だから、寒い冬の空気の中で外に出て、夜の美しさを観察した後、問題に取り組むために中に戻った。私がこの素晴らしい混mateに動揺し、彼にそれをきれいにしたかったと私が最も素晴らしい仲間に指摘したとき、彼は非常に驚き、落胆しました。彼は、自分がやっていること、またはきちんとしているが快適な家庭の聖域の感覚に腹を立てていることを知りませんでした。
彼の優先順位と幸福感は、秩序と清潔さに依存しません。彼の幸福感は、彼が自分の世界と同期していないと感じるとき、身近なものに身を包むことにかかっています。

たぶん、私たちが今日の世界で見ているのは、そのようなものです。女性は、一般的に、世話人、母親、祖母、姉妹、養育者として、安全で、愛され、快適で、組織化されたと感じられる空間を望みがちです。一般に、男性はハンターやギャザーとして、トロフィー、道具、本など、人生における自分の役割を思い出させるもので自分の空間を埋めたいと思う傾向があります。彼らはいつの日か必要になるかもしれないので、手の届くところにあるものを好む。

おそらく、女性は本当に目を覚まし始め、担当の男性が私たちの国、そして私たちの世界全体にもたらした混乱に気づき始めたのでしょう。そして、私が仲間と一緒にしたように、女性はこの世界を私たち全員にとってより快適な聖域にするために、対処する必要がある問題を指摘し始めています。

長年にわたる男性の発明と創造は、より大きくなりましたが、必ずしも良くなるわけではありません。潜水艦、爆撃機、戦車、大量破壊兵器を含むすべての戦争機械が男性によって作成されたと推測するのは危険です。かなり最近まで、男性は私たちの世界の設計と構築を完全に担当していました。今日の世界でさえ、建築と建設の分野は依然として男性が支配する職業です。男性は武器を作成し、男性は他の男性に対して武器を使用し、その過程で私たちの惑星を混乱させました。

その間、女性はたるみを吸収し、傷を癒して戦場をきれいにする実用的な方法を考案し、作成しました。私たちは大切な夫と貴重な息子たちに別れを告げました。彼らは私たちが望んでいない戦いに出て行き、確かに創造しませんでした。意見を求められなかっただけです。実際、かなり最近まで、女性は私たちの社会の多くの分野で投票したり発言したりすることは許されていませんでした。

それで、ヒラリーに…。私は、彼女がまだ人間の世界であることに立ち向かい、彼女の真実を話す勇気を持っていることに対して彼女の名誉を与えます。彼女が就任するかどうかにかかわらず、彼女の情熱と決意は、政治分野での女性の見方に関して劇的な変化をもたらすと思います。

女性は、今日存在する混bringとした状況に私たちの世界をもたらすために何が起こったかについて、彼らの声、彼らの勇気、彼らの尊厳と彼らの非常に正当なinりを見つけました。私たちは二流の市民ではなく、他人の財産でもありません。そして、私たちは私たちの世界に存在するすべての罪に責任があると私たちに知らせる男性の神に服従しません。いいえ、私たちは混乱しませんでした...しかし、私たちは混chaosから秩序を作るのを助けるためにそこにいます...。なぜなら…それが我々が最善を尽くしているからです。

愛と光…

動画の説明: 【速報】俺氏、Twitterの文字制限1万字拡大により無事死亡 (四月 2024).