著者キャサリン・メイフィールドとのインタビュー-パート2
「The Box of Daughter」は、あからさまに抑圧的な両親や複雑な家族の状況に対処するという恐ろしい経験をした人の人生を、正直で魅惑的に見るものです。本の終わりまでに、読者はキャサリン・メイフィールドの精神的および感情的な虐待を克服するための強さと決意に感銘を受け、and敬の念を抱いています。

キャサリンは、最後には、新しい人として出てきて、彼女が決して可能だとは思わなかったアイデンティティを形成します。キャサリンメイフィールドは、彼女の旅は容易ではなかったと指摘していますが、「娘の箱」の外で自分の人生を体験する勇気を集めています。

キャサリン・メイフィールドは、批評家として称賛された読者のお気に入り賞を受賞した回顧録で、悲しみと痛みの両方にdrれた人生と、最終的に絶望の影から自己受容の領域へと彼女の道を見つけた誰かの50年の旅を示しています平和。

この本を読んだ後、読者はキャサリン・メイフィールドの充足と自己受容への永続的な努力に魅了され、励まされました。

著者のキャサリン・メイフィールドとのインタビューの結論は次のとおりです。


7.母親のことを考え、BPDについて読むと、「ベルが鳴り始めました」(129)と言います。その発見があなたにとってどれほど重要だったかについて詳しく説明していただけますか?

A:それは私の人生と自分に対する見方を完全に変えました!それまでは、どういうわけか愚かだったので、母親との関係の問題は私のせいだと思っていました。私がBPDについて読んだとき、私はそれらの考えが真実ではないことを理解しました-多くの困難は私の母の精神疾患に由来することです。彼女の病気は彼女自身の子供時代の困難の結果だったので、私は彼女を責めるとは言えませんが、それは本当に自分自身と私の人生をはるかに現実的に見るのに役立ちました-そしてそれは大きな安reliefでした!

8.この本を通して、長年苦しんでいた感情的な抑圧と操作、そしてあなたの両親の健康を損なうストレスがあなたの体に多くの方法で打撃を与えたことに言及します。今はどうですか?

A:減量した体重をすべて取り戻したので、今はずっと元気になっていますが、身体的な影響が残っています。脅威がなくなったとしても、私の体は大量のストレスで発達し、成長しました。それは多くのコルチゾール(体内に大量に存在すると破壊的な天然ホルモン)を生成します。私はまだ食物アレルギーといくつかの消化器系の問題を抱えていますが、それは長年ストレスに苦しんでいたことに関係していると思います。しかし、私たち全員がそうするように、私は健康を保つことに引き続き焦点を当てています。

そして尋ねてくれてありがとう!

9.また、両親が亡くなったとき、あなたは喜びと悲しみを同時に持ち、「私の人生で初めて平和が私の前に広がる可能性を感じた」と言っています(167)。なぜこの実現はあなたにとって難しいと思いましたか?

A:これは素晴らしい質問です。私たちの生活の中で起こる出来事はしばしば私たちに同時に一つ以上の感情を感じさせ、逆説を理解し統合することは容易ではありません。私の両親はいろいろな意味で善良な人でしたが、彼らは私の兄弟と私をとてもひどく扱っていました-もう一つの逆説-そして私たちの関係が私を本当に知りませんでした彼らがいなくなるまで、平和はどんな感じだったのか。

10.本の中で両親の不完全さを引用しているという事実にもかかわらず、あなたは彼らがいまだに多くの点で驚くべき人々であったと言います。ティーンエイジャーが両親や愛する人について時々見ているビューは、常に正しいビューだと思いますか?

A:成人期がもたらす人生の経験は、子供やティーンエイジャーのときよりもはるかに現実的に両親を見るのに役立つと思います。セラピーを始めて、家族関係の正常なものと機能不全なものを見つけ始めるまで、両親の一方的な見方をしていました。子供たちがそうであるように、私はいつも彼らが完璧だと思っていましたが、彼らはいつも自分が間違っていることを他人のせいにし、他の人に向きたくない自分の部分を投影しているので、彼らはとても完璧に見えるとわかりました。

11.音楽と芸術の癒しの力もあなたが本で言及しているものです。好きな音楽家は何ですか?

A:Constance DembyやPeter Katerのようなアーティストの音楽には、平和と生命力のエネルギーの偉大な感覚があり、クラシック音楽とジャズも大好きです。

12.この本の中で、あなたは敏感さの重要性と、ときどき泣くのがいかにいいかについて述べています。人々がこれを実現することが重要だと思うのはなぜですか?

A:私の意見では、社会が感情を悲しみから怒り、怒りまで「見下している」という事実は、人々が人間としての人生の巨大な側面を切り捨てることを奨励しています。感情を持ち、それを表現することは絶対に当たり前のことであり、人々が自分の感情を認識して表現しないと、彼らは潰瘍、癌、心臓病などの病気の全体の対象になります-道路の怒りやランダムな暴力。私にとって、感情を手放すことは発汗と同じくらい自然です。それは、精神が毒素を放出する方法であり、それが私たちの思考と信念を曇らせます。

13.エピローグで、あなたは「自分の人生の40年以上を偽りの自己の中で生きてきたかもしれないが、私の精神が決して壊れなかったことに感謝している」と言って、新しい存在の状態を雄弁に表現する。 。あなたの精神的虐待を克服するために精神は不可欠な部分だと思いますか?

A:はい。絶対に。この引用は、ウェイン・ダイアーから来たと思います。「私たちは霊的な経験を持つ肉体ではありません。私たちは肉体的な経験を持つ霊的な存在です。」精神は人生の最も重要な側面の一つであり、トラウマからの癒しの過程で非常に重要だと思います。私たちの生活に精神(または魂)がなければ、私たちは人間の「存在」の代わりに人間の「行動」になります-常に忙しく、私たちの中心に心と魂がなく、タスクと何をする必要があるかに完全に集中します生きています。私の人生の終わりに到達したとき、私は私たちの社会が私たちが生きることを奨励するような「表面の存在」のようなものではなく、私がより深いレベルで生き、心と魂から生きていることを知りたいです。

質問ありがとう、ドミニク!私は自分の作品を話す機会に本当に感謝しています。

経歴:キャサリンメイフィールドは、受賞歴のある「The Box of Daughter:Healing the Authentic Self」の著者です。演技ビジネスに関する2冊の本:「スマートアクター、愚かな選択」と「演技A to Z」、両方ともBack Stage Booksから出版Kindle本「機能不全の家族:幸せな家族の正面の真実」。


動画の説明: ルナキア開発の裏話2(Product interview Lunakia part2) (かもしれません 2024).