誘dnされた幼児が見つかりました
Quetsは現在、カナダのオンタリオ州のベッドアンドブレックファーストで双子と見つかった後、警察の保護下にあり、国際的な誘n罪に直面しています。子どもたちは無傷で、養子親と再会できるまでカナダで保護拘禁されました。

赤ちゃんはノースカロライナ州のケビンとデニース・ニーダムに養子縁組のために配置されていましたが、フロリダの居住者であるケッツは、何らかの形で開かれた養子縁組で法廷で承認された訪問をしたようです。彼女は12月22日に赤ちゃんを拾いました。当局はまた、同日、彼女が仕事で通知を提出したことを知った。彼女はクリスマスイブにタイラーとホリーを養子の家に戻すことになっていた。クエストと子供たちが法廷で定められた時間に現れなかったとき、ニーダム夫妻は子供たちが行方不明になったと報告しました。

明らかに、ケッツさんは数週間前に赤ちゃんを養子縁組のために配置しましたが、ほとんどすぐに彼女の決定を後悔し、彼女の子供の親権を取り戻すためにフロリダの裁判所に上訴しました。

なぜこれが起こったのですか?それは起こらなければなりませんでしたか?これは回避できたでしょうか?これらはほんの一部の質問です。この話には、私たちが知っている以上のことがたくさんあると思います。

私はノースカロライナ州に住んでいて、数年前にフロリダから養子にされたので、この事件は私にとって特に興味深いものです。オンラインソースによると、この採用は「弁護士支援」採用でした。これは、フロリダの養子縁組機関が関与したことを意味しますか?フロリダ州の養子縁組法は、州間の養子縁組に機関が必要とされないように変更されましたか?最後の2つの質問に対する答えが「いいえ」の場合、このプレースメントは合法ですか?

現在、Quetsの家族は、出産後数週間で彼女が「弱くて混乱している」と言います。これが真実である場合、彼女は弁護士、養父母、および裁判所制度によって利用されましたか?養子縁組書に署名する前に、彼女は何らかのカウンセリングを受けましたか?

上記の質問に対する答えに関係なく、最も重要な質問は次のとおりです。子供にとって何が最善ですか?生まれた母親は明らかに彼らを愛していますが、彼らは養子縁組の両親と一緒に1年以上も一緒にいます。彼女の絶望的な行動が刑務所に彼女を上陸させた今、彼女は彼女の子供を永遠に失う危険を冒します。これは悲しいことです。なぜなら、裁判所や弁護士を巻き込むことなく、両親の間で多くの理解、思いやり、敬意、コミュニケーション、思いやりを持ち、彼らが彼らのすべての生活に積極的に関与し続けるために相互合意に達することができたかもしれないからですこれらの2つの貴重な子供。

動画の説明: Undertale the Musical (四月 2024).