レイトディナーブックレビュー
ポール・リチャードソンによる晩Dinner会

レイトディナーは、書きにくい本の1つです。私はページをめくり続けました、それは完全に楽しい読書であり、スペイン料理と場所での学習旅行でもあります。

これは、世界中のグルメやスペイン料理を愛する人にとって素晴らしい本です。リチャードソンは彼の知識と旅行を共有し、読者は賢くなり、彼らの味覚と食物旅行で実験したいというより大きな欲求で去ります。

私はもっ​​と料理をし、さらに探検し、メニューをトロールするときにより冒険的になるために空腹を残しました。私がリチャードソンと一緒に、彼が書いた食事の多くを過ごしたことを願っています。

著者の物語は彼の足跡をたどりたいと思っていた。私は彼の手との旅が終わって、とても早く読んだことを悲しかった。

今度はもう少しゆっくりと読み直さなければならないでしょう。そして、言葉に飢えているときは、タパスの瞬間に何度も何度も何度もそれに浸っていることでしょう。
新進気鋭のシェフやスペインのファンへの良い読書やプレゼントのために、これは今年の私のお気に入りの本の一つです。


晩Dinner会-ポールリチャードソンによるスペインの食べ物の発見は、ブルームズベリーブックスがISBN 9780747593805で印刷しています。

Amazonから購入できます。Amazonで本のコピーを購入しました。



この本を読んで楽しんでいるなら、スペイン文化フォーラムに戻って、何を、なぜ楽しんだかを私たちと共有してください。

読んでくれてありがとう。もう少しスペイン文化に戻ってくれたらいいな。

スペイン文化の特定の形式に関する質問がある場合、または記事をご覧になりたい場合は、メールまたはフォーラムに投稿してください。







動画の説明: スター☆トゥインクルプリキュアランチ・ディナーショー感想動画 (かもしれません 2024).