主の祈りを熟考
神が主の祈りを間違った順序にまとめ、繰り返し、重要なものを省いたと密かに思ったのは私だけではない、と誰かに言ってください。素敵な投げ岩を集め始めないでください。私のやり方の誤りを見てきました。

私は祈りの「助け」が好きです。おそらく、ACTSの頭字語に出会ったことでしょう。礼拝、告白、感謝祭、嘆願の略です。人間がそれを作り上げ、それは私たちにとって自然に感じます。最初に神の素晴らしさを伝え、次にあなたが間違ったことを告白します。彼があなたに与えたものに彼に感謝し、そしてついにあなたはより多くを求めることができます。私は知っている、私はそれに最も粗雑なスピンを入れています。しかし、完全なガイダンスが既に利用可能な場合、独自のハウツーを作成する傾向があります。マタイ6章で、イエスは不確かな言葉で「したがって、あなたはこのように祈るべきです」と言われ、主の祈りを私たちに与えます。

祈りを好むことは助けになりますが、イエスが私たちに与えてくれたテンプレートに夢中にならないことを恥ずかしく思い、私はその結び目を解きほぐすことにしました。私は主の祈りの通路を勉強し、瞑想するのにしばらく時間を費やしました、そしてついに私の抵抗は解消されました。この祈りが熟考(そして祈り!)するのにもっと多くの時間が費やされることは間違いありませんが、これは私がこれまでに得たもので、表面をかろうじて傷つけているだけです。

マタイ6章の神の秩序は、私の自然な傾向とはまったく異なります。しかし、ほとんどの神が私たちに礼拝、奉仕、祈りについて教えてくれるように、詳細は神の特別な空想をくすぐるためではなく、私たちの利益のために設計されています。彼は私たちを訓練し、私たちを成熟へと成長させたいと願っています。主の祈りはこの目的に向かって素晴らしい働きをします。

飛び込む前に、複数代名詞が 我ら そして 私たちの 他の人のための執り成しが組み込まれるように、すべてが通路を通して使われます。執り成しは、神が祈りから除外したと思っていたものです。ジムおじさんを祝福する場所はどこにありましたか?すべてのフレーズで他の人のために祈る余裕があることに注意してください。

最初のフレーズは、「天にいる私たちの父よ、あなたの名前になってください。」です。私たちはバディにも、遠く離れた無名の力にも、私たちを愛してはいるが、それでも私たちの理解をはるかに超えて、あらゆる面で私たちの上にいる親愛なる父に祈っています。この始まりは私たちに適切な場所を認識させ、私たちをアバでもある宇宙の創造主と話すための正しい心構えになります。

次に来るのは、「あなたの王国が来ます、あなたの意志は、天国にあるように地上で行われます。」これは私にとって空っぽのように見えましたが、年をとるにつれて、信仰に深くなっていくと、心から熱心に祈っています。これは神の世界に対するアジェンダであり、私はそれが達成されることを望んでいます。私は彼の王国が完全に確立され、すべてのものが正しく設定されることを望みます。私は彼の御心が完全に、完璧に、即座に、そして常に行われることを望んでいます。

さて、イエスは、あなたが今日必要なものをあなた(そして他の人)に与えるように父にお願いします。さて、この時点で私は本当に神のアジェンダと調和しているので、私が快適にするものではなく、今日神に役立つ必要があるものを尋ねる準備ができています。私は毎日のパンを求めているので、私は自分の罪に対する認識が高まっていることに気づき、次のセクションで告白したいと思っています。しかし、順序がどのように進むべきかについての私の傾向に応じて、冒頭でおかしな告白をガラガラと言っていたら、私はそれほど熱心ではなかったかもしれません。神は彼が何をしているのか知っていますよね?

神が私たちを赦してくださるので、他の人を許すために絶えず思い出させる必要があると神が考えているのは悲しいことです。いいえ、私たちがそのリマインダーを必要とすることを悲しく思います。そして、彼がそれを優しく愛情をもって私たちに提供してくださることをうれしく思います。

私の罪を告白したので、私の手は神の前できれいです。私はそれぞれの瞬間の糧のために彼に依存していることを確立しました。次のフレーズは、「誘惑に陥らないでください」です。ニュアンスを得るには、これをさらに勉強する必要があります。しかし、私の理解では、私たちは自分の性格を証明するために、私たちを試したり苦しめたりしないように神に求めているのです。私は本当に神が私を苦しめたくはないことを知っていますが、私が神になってほしいと思っているので、彼にそうしないように頼むことはほとんど正直すぎるようです。私に代わってイエスの率直さに感謝しています。 正直に言う、彼は私を励ます。 とにかくアバはあなたの考えを知っています。あなた自身でそれを認める必要があります。

「しかし、私たちを悪から救い出してください。」これに関する私の小さな研究は、「邪悪なものから私たちを救い出す」レンダリングが好きです。私たちに迷惑と害をもたらす宇宙からのランダムな反対だけでなく、私たちには個人的な敵があることを認識するのは良いことです。主よ、一瞬一瞬、邪悪な者から救い出してください。

「あなたのものは王国であり、力であり、栄光であり、永遠にアーメン。」この最後の文は、すべての原稿にあるわけではないため、バージョンによって表示される場合と表示されない場合があります。しかし、それは適切な結論です。私のすべての活動と瞑想にふさわしいように、私と私の望みを神に戻してください。はい、父よ、あなたの王国は私たちの存在のあらゆる繊維で私たちが切望しているものです。あなたがこれらの事柄においてあなたの意志を成し遂げ、その結果が計り知れない美しさ、喜び、平和、冒険と愛を超えた栄光になることは間違いないほど強力であることに感謝します。アーメン、確かに。

「したがって、あなたはこのように祈るべきです。天にいる私たちの父よ、あなたの名前は聖なるものとして光栄に思っています。あなたの王国が来ます。天国にいるように、あなたの意志は地上で行われます。今日は毎日のパンをください。そして、私たちの債務者を許したので、私たちの債務を許してください。そして、私たちを誘惑に誘うのではなく、邪悪な者から私たちを救い出してください。あなたのものは、永遠に王国と権力と栄光です。アーメン。"
マタイ6:9-13 HCSB