自分の子供の損失
子どもの死は、誰もが耐えることのできる最も破壊的な経験です。今日私はこれらの言葉を書いて、彼らがこの世界から自分の息子を連れて行ったときに運命と死が私に与えた旅を単に共有しています。


クレイグは、2006年11月2日に6歳で亡くなりました。彼は私の唯一の子供でした。彼は母と私がベッドで彼のそばに横たわって、家で死んだ。彼の最後の息が消えるのを見る記憶は、今でも私の目を覚ましている思いに悩まされます。常にではありませんが、頻繁に。言葉は、そのような瞬間に親をつかむ全くの恐怖を単に反映することはできません。あなたがこの世界で大切にしているすべてがちょうどそれを残したということは、希釈されず、揺るぎない、そして否定できない真実です。あなたの子供は死んでいます。


クレイグは末期脳腫瘍と診断されており、生後わずか7〜9か月しか与えられませんでしたが、彼が例外であることを心から望みました。彼は生涯常に例外的だったので、彼はそれができると信じていました。彼はそれをするでしょう。私は彼がそれを成し遂げないだろうとか、彼がそんなに早く連れ去られるとは数えませんでした。彼が実際に手に入れた惨めな4ヶ月は、ただ不公平だった。彼はこの世界を提供することがたくさんありました。そして、世界ではないにしても、単に彼の周りの人々:彼の友人、家族、愛する人。彼は特別な若者であり、素晴らしく愛情のこもった精神と人生への熱意に恵まれていました。彼は私に、自分の人生をどのように生きたか、人生をどのように生きるべきかを教えてくれました。彼に押し付けられたすべての困難、彼が耐えた苦しみ、そして彼が確実に感じた損失のために、彼はどういうわけかそれらを軽く運んだ。彼の笑顔はめったに唇を離れず、彼のユーモアは彼と彼の周りのすべての人を助けました。


彼が連れ去られてからもう2年近くになります。私と彼の母親は、私たちに押し付けられた容認しがたい現実に大きく苦しんでいます。私はその時間に多くの人々と話をして、彼らの同情と敬意を提供する人々の多くの善意であるがしばしば見当違いのコメントのを実行しました。私は幸運にも、そのようなコメントを本当に例外として受けたことがない。私の最優先の考えは、常に彼らの約束と助言の言葉に対する感謝の一つでした。不適切なアドバイスの下にあるのは、人が助けたいということです。それは良い場所から来て、それは私がそれを見る方法です。


毎週、自分の経験や旅を他の人と共有したいと思っています。他に何もなければ、それについて話すのは良いことです。