マンハッタンで結婚式の司会者を探しているすべてのマンハッタンの花嫁に、千と千尋の神隠しのデボラ・ロス牧師をお勧めすることは、私の最高の勧告です。ロス牧師は、2004年6月/ 7月号でモダンブライドの「ウェディング業界のトップ25イノベーター」に選ばれた、任命された異教徒間大臣です。ロス牧師は、ジョーン・ハンブルクの結婚式の本「City Wedding」やシャロン・ネイラーの「Your Special Wedding Vows」にも取り上げられました。

ロス牧師は、カップルと協力して、ユニークな個性、精神的な信念、伝統を反映した結婚式を共同で作成するのが大好きです。一緒に、彼らはお互いにあなたの愛とコミットメントをエレガントに表現する、思い出に残る創造的な式典を作ります。

ロス牧師が私の異教徒間の結婚式を行いました。私の夫はローマカトリックであり、私は英国国教会です。彼女と結婚式を計画することは簡単な仕事であり、計画段階を通して彼女と安心しました。私たちの意見は常に考慮され、私たちは望みどおりにユニークであるか創造的であることが許されました。そして、屋外式を計画していたので、場所に問題のない異教徒の牧師を見つけたいと思いました。幸運なことに、ロス牧師がグリーンのタバーン(レセプションの場所)で美しい結婚式を行い、エンパイアステートビルとジョージ湖での結婚式を行ったので、場所は問題ではありませんでした。

私たちは特に、結婚式の前夜に祖母が編み上げた美しいシルクコードを式に取り入れるオプションが好きでした。私たちの結婚式に含めるのはいい気持ちでした。私たちはまた、2人の友人に読んだ式典のために、私たち自身の読書を選ぶことができました。


動画の説明: 結婚式は司会者次第で大きく変わる! (四月 2024).