ニューロソニックインタビュー
ジェイソン: こんにちは、ニューロソニックのジェイソン・ダーです

CoffeBreakBlog:こんにちはジェイソン、お元気ですか?

ジェイソン:
ああ、私は大丈夫です。お元気ですか?

CoffeBreakBlog:すばらしい。ありがとうございました。あなたと話すことができて本当に嬉しいです。 ドラマのヒロイン 優れています。大好きです。脳を動かすために朝一番にプレイしなければならないのは、それについての本当のエネルギーです。

ジェイソン:
(笑)どうもありがとうございます。本当に感謝しています。

CoffeBreakBlog:「So Many People」は素晴らしく、「Me Myself and I」、特にその中間部分が本当に好きです。

ジェイソン:
あ、ありがとうございます。本当に感謝しています。 (笑)

CoffeBreakBlog:いつ私があなたの研究をしていたか知っています。私はあなたと一緒にいるように誰にもそのような話題を聞いたことがないと言わざるを得ない。すべてのレビュー、特にライブのレビューは、あなたたちがどれだけ素晴らしいかを言うために、自分自身で落ちているようです。

ジェイソン:
(笑)ライブで多くの努力をし、できるだけトラフィックを止めようとしています。そして、あなたは、あなたが知っている、音楽のいくつかの性質を考えると、あなたは、あなたが知っている、それは演奏するのが非常に困難であり、ライブの設定でやっていくことです。ですから、私たちがそれを行うことができるという事実は、私たちがそれをしている間に頭の上に立っていることに加えて、確実に前向きに出会うことができます。それは確かです。

CoffeBreakBlog:NeurosonicがOut Of Your Mouthをフォローするようになった経緯を教えてください。今までに何百万回もこれを語ったことがあると思います。

ジェイソン:
いいえ、大丈夫です。楽しい話です。 (笑)基本的に、ニューロソニックは当初、あなたの口から出るつもりでした。それは私の次の記録になることでした お母さんなし、そして新しいマテリアルを書き始めたとき、私はバンドが住んでいた別の都市に移動したので、私は彼らのオフィスにProToolスタジオを持っている新しい管理会社とも仕事をしていました。だから私は自分自身で多くの時間を費やし、次のOut Of Your Mouthレコードの作業を始めました。4〜5曲入ったとき、オフィスのみんなが夢中になりました。より良い。これは、Out Of Your Mouthに比べて非常に成功するでしょう。そして、私は歌をバンド仲間に設定しました、そして、長い話を短くするために、彼らは本当にそれを得ませんでした。だから、ここが音楽的に行きたいところだということは非常に明確でした。これは私がそれをするのに必要な適切な人ではありませんでした。だから私は基本的にバンドのプラグを抜いて、自分でレコードを続け始めた。レコードが完成したら、新しいバンドをまとめました。ニューロソニックのベーシストのように、私は知っている数人に電話をかけました。私は彼と何年も知り合っていて、彼に歌を送りました。そして彼は心を失い、私は間違いなくこれに参加したいと言いました。私のギタリストは、それが聞こえるほど安っぽく、論文の広告に答えました。 (笑)そして、ドラマーのシェーンは、デイブオギルビーからの推薦から来ました。デイブオギルビーは、あなたがよく知っているかどうかわかりません。彼はプロデューサーであり、彼はナイン・インチ・ネイルズ、マリリン・マンソンをプロデュースし、私は過去に彼と仕事をしていました。そして彼は、ああ、私はただの男を知っているようなものです。バンドは非常に有機的に結集しましたが、それは明らかに意図されたものでした。つまり、あなたと同じイニシアチブを持ち、あなたと同じ創造的な方向性を持つ人々に囲まれたいということです。だから、それは非常に自然に見えました。そして、私たちが一緒にうまくプレイし始めたら、あなたは知っている、それはちょうどそれ自身の生活に入った。

CoffeBreakBlog:後知恵で、「Music」のカバーの成功はバンドにとって不利益だと思いましたか?

ジェイソン:
絶対に。 (笑)ニューロソニックに悪影響はありませんが、それは間違いなくOut of Your Mouthに有害でした。何が起こったのかは関係ないと思いますが、そのレコードをどれだけ誇りに思っていても、私が持っていた素材を使って、カバーソングをフォローする方法はありませんでした。私がやろうと思っていたとき、その曲をフォローするのに十分強い曲があると思っていましたが、現実には、人々はその曲をオフレコードで最高に気に入っていて、フォローする方法がありませんでした。それで、レコードは「Music」の後に停止しました。そして、あなたが知っている、それから回復しようとするのは本当に難しいことです。

CoffeBreakBlog:別のカバーをしようとするプレッシャーはたくさんありましたか?

ジェイソン:
いや、いや、最終的には誰もがバンドにいくらかの整合性を持たせ、自分自身のメリットでその機会に立ち上がることを望んでいるからです。 ドラマのヒロイン。私がレコードを送った誰もが知っているように、本当に興奮しているということです。だから本当に問題はありませんでした。勢いが続くために私たちがひどく欲しかったので、私はその時に少し圧力があったと思います。ツアーを続けたいと思いました。私たちのレコードに収録されている曲で認知されたかったのですが、そうではありませんでした。ツーリングは遅くなり、バンドの価値は劇的に低下し始めました。そして、それは大変でした。飲み込むのは間違いなく大変だったので、自分でスタジオに入って仕事をすることができたのは本当にいい変化でした ドラマのヒロイン それが最終的に私がする必要があったからです。

CoffeBreakBlog:バンドをまとめる前に、Pro Toolsを使用して自分でCD全体を作成しましたが、それは正しいですか?あなたがどのように提示されたいかについてのあらゆる側面についてかなり強力なアイデアを持っていると仮定するのは同じですか?

ジェイソン:
さて、このようにあなたにそれをさせてください。最終的には、レコードに最適なものが欲しいです。だから私が曲をデモしたとき、彼らはいくつかの楽器を演奏し、すべてのパートがどのように組み合わされるべきかについて強い意見を持っているので、彼らは最終的に彼らがレコードに収まる形に非常に近い。そして、私は、自分自身をレコードのプロデューサーだと考えています。なぜなら、私は細部に至るまで、すべて自分でやったからです。それで、実際に適切に録音する時が来たとき、私はバンドのメンバーを連れてきました。なぜなら、私は自分が思っているほど素晴らしいベース奏者なので、私のベース奏者はより良いベース奏者だからです。 (笑)だから、私は彼の才能を発揮しないのは馬鹿だろう。また、トロイをギターのパーツに持ち込むことも知っています。彼のパーツは間違いなくサウンドに特定の雰囲気を与えてくれるからです。そして、プログラムされたドラミングではなく、ライブドラマーを持ち込むことも、間違いなく正しい方向への一歩です。そして、もう少しオーガニックなサウンドが得られます。Pro-Tooledのサウンドではありません。だから、適切なプロジェクトのように聞こえます。

CoffeBreakBlog:「私はいつもあなたのバカになります」はビートルズ風です。このディスクへの影響をすべて見せたいと本当に思いましたか?

ジェイソン:
ありがとうございました。絶対に。はい。絶対に。ビートルズの歌がありました 過去のマスター 1は「Disc Boy」と呼ばれます。あなたがそれに慣れているかどうかはわかりません。

CoffeBreakBlog:はい。

ジェイソン:
それは私がいつも敬意を表したい歌でした。だから、「私はいつもあなたの愚か者」と書くために座ったとき、私はちょうど同じ種類の和音をかき鳴らし、同じ種類のメロディーを歌い始め、言葉は文字通り私の歯から落ちました。 (笑)私は約10分でその歌の歌詞を書きました。とても自然に一緒になりました。そして、私がヘビーな部分に戻ったとき、実際にこのビートル型のサウンドからこのヘビーな不安へと進むのは非常に自然な進行のように思えました。この2つは矛盾した方法で結婚しているように思えたが、それは本当にわくわくした。私はご存知でしたが、背中をかなり叩きました。 (笑い)2つを一緒にしただけで、本当にエキサイティングでした。当時、私はそれがいかに適切に聞こえ、どれほど簡単に組み合わされるのか信じられませんでした。

CoffeBreakBlog:「So Many People」は、アシュリー・シンプソンに対するかなり露骨な取り締まりです。音楽業界、つまりレーベルやラジオ局などは、彼らが今日の新しいスターとして誰を選び出しているのかについて、もう多くの信頼性を持っていますか。

ジェイソン:
幸いなことに、アシュリーシンプソンからパリスヒルトンまで、そこにあるすべてのがらくたのために...これらすべての人々は、才能や芸術ではなく、アイデンティティに基づいてレコードを公開しています。ありがたいことに、信じられないほどのレコードを作成し、素晴らしいライブショーを持ち、才能のある人たちと同じくらい多くの優れたアーティストがいます。私は、テレビでそれを見て強制的にうんざりしていることにうんざりしていただけだと思います。特に、アシュリーシンプソンがサタデーナイトライブの大失敗の直後にビルボード賞を受賞し、実際に自分をm笑しているのを見ました。誰かがそれらのメリットで成功するのを見るのはとてもイライラしていました。他のバンドを見てください。私だけではなく、他の人が先を行くのに苦労しているのを見て、怒らないようにするのは本当に難しいです。そして私は怒っていました。今、私は復reしたことを意味します。たとえ明日すべてが終わったとしても、少なくとも私はその歌を書いて、数人の人が聞いて大笑いした。確かにした。そして(笑)続けます。 (笑)そこにはかなり厄介なものがありますが、彼女についてのように聞こえる限り公平に、それは本当にすべてについてです。彼女だけではありません。それは彼女のようなすべての人についてであり、それはイライラします。

CoffeBreakBlog:ジェイソンに対する質問はこれだけです。他に、私が尋ねなかった記録について教えてください。

ジェイソン:
私たちはMySpaceやWebサイトなどで非常に活発に活動しているので、もし人々が私たちに手を差し伸べたいと思ったら、ぜひとも私たちに連絡を取ってください。どうもありがとうございます。気を付けて。バイバイ。

動画の説明: 【埼玉県主催】ビジネスコンテスト「SAITAMA Smile Womenピッチ2019」ダイジェスト【女性起業家向け】 (四月 2024).