ノンフィクションライティングショップ
こんにちは。素晴らしいニュース!
新しいオンラインストアの構築がほぼ完了しました。スクライブのコーナー-作家のためのスーパーストアと呼ばれています。 7月の第3週に戻って、ここへのリンクが表示されるはずです。

それまでの間、私は7月に小さな中古本の販売を行っています。私は多くの本をレビューし、多くの研究を行い、大学のコースの本を持っています。時折、余分な本でいっぱいになります。以前はAmazon.comで販売していましたが、読者にもっと良い取引を提供し、直接あなたに販売すると思いました。

興味のある古本を見つけたら見てください。

Superstoreの発表については、7月の初めに確認してください。作家向けには10,000以上の製品があります。

ハッピーライティング!

ブルードルフィンクロウ


あなたの人生について書く
ウィリアム・ジンサー

新しいそうな。この本を一度読みました。


個人的なエッセイの作成。クリエイティブノンフィクションを作成および公開するためのガイド
ディンティ・W・ムーア

新しいそうな。この本を数回読みました。マークまたはコーナーが下がっていません。


ノンフィクションの新しい王
Ira Glassによる編集

この本を少し使いました。下線がいくつかあります。


最高の文章だった、最悪の文章だった
ジューン・カサグランデ

新しいそうな。この本を一度読んで、レビューします。


クリエイティブライティングの実践ヘザー・セラーズ

私が使ったことのない大学の教科書の1つ。


ベストクリエイティブノンフィクションVol。 1
リー・グキンド編

少し下線。


大学の執筆の基本
マイケル・ハーベイ

liitleの基礎と強調表示。


ソースで書く。学生向けガイド
ゴードン・ハーベイ

新しいそうな。


自然の文学。イギリスとアメリカの伝統
ロバート・J・ベギービングとオーウェン・グランブリング
1つの段落が括弧で囲まれています。それ以外は新品同様。



ポータブルライターの会議。公開ガイド
スティーブン・ブレイク・メッティ編集


ハリー・ポッターと秘密の商人J.K.ローリング

数回読んでください。状態は良好です。


ハリー・ポッターとアズカバンの囚人
J.K.ローリング

数回読んでください。状態は良好です。



ハリーポッターと炎のゴブレットJ.K.ローリング

数回読んでください。状態は良好です。


夜明けスティーブン・マイヤー

ハードカバー。新しいそうな。


日食
スティーブン・マイヤー

新しいそうな。ソフトカバー。


新月
スティーブン・マイヤー

新しいそうな。ソフトカバー。






@ThriveandGrowMeをフォロー







動画の説明: [第4話]「楽天市場で月商400万円売り上げた方法」ノンフィクション!倒産・自己破産から全てを取り戻した人生復活物語 (かもしれません 2024).