Halo 3の準備
Halo 3の発売日は2007年9月25日です。Halo3のコピーを入手する前に、Halo 1およびHalo 2の世界に追いつくことが重要です。これは、詳細な空想科学小説であり、後に続くプロットがあります。

ハロー1
すべてを始めたゲーム。これがいつ出てきたかは今でも覚えています。グラフィックが大好きでした。私はストーリーが大好きでした。章のタイトルはかわいく、対話とひねりは素晴らしかった。このゲームを何度も繰り返しました。特に最後の「狂った運転コースの実行」-それはロケットを飛ばす爆発でした。数時間の間、どの経路が最良の経路であるかを議論することができました。

Halo 1ウォークスルーの詳細な手順とプロットラインをすべて読む

ハロー2
Halo 2が少し失望したとは言い難いです。これは、Matrixムービーを見て、Matrix 2を見るようなものです。最初の1つが非常に画期的なのに、2つ目はどのようにして画期的なものになりますか。そのマークを上手くヒットする映画はほとんどありません。エンパイアストライクスバックはオリジナルの3部作の最高の映画だと思う人も多いと思いますが、それはなかなか珍しいことです。 Halo 2が本当に終わらないように思えたので、私は最も悩まされたと思います。それから再び、私はそれが出てきたときに帝国についてそのように感じました。私は結末が嫌いだった。しかし、三部作が終了すると、中央の映画ははるかに満足のいくものになりました。これらのEwoksをくそ。

いずれにせよ、Halo 2で何が起こっているのかを理解することが重要です-Halo 3のストーリーと状況を設定するからです!

Halo 2のチュートリアルとストーリーライン

あなたのためにいくつかの楽しいクイズもあります!
ハロー1クイズ
Halo 2クイズ

必ず調整してください-ゲームを入手したら、Halo 3ウォークスルーを作成します!このリンクをブックマークして、サポートを受けてください!

Halo 3のチュートリアル