サミュエルバーネットが60年を宣告
巡回裁判官のメルヴィン・W・ウィーズマンは、9月25日に今8歳の人に、攻撃者が罰として受け取るのに適切だと思うことを考え、彼に手紙を書くように頼んでいました。彼女がやった。彼女は尋ねた、「彼が60年も去って行くこと…彼が出て行くとき、彼は他の人を傷つけないだろうから」。彼女は攻撃者に彼が彼女にしたことに対して60年の刑務所を得るように頼み、木曜日の朝はまさに巡回裁判官メルビン・W・ウィスマンがしたことであり、彼は彼女の攻撃者に60年の刑を宣告した。裁判官は連続した任期を務めるよう命じ、最終的に彼女の攻撃者は2056年まで仮釈放の資格を失います。

2005年11月11日、6歳のときに自宅の前から誘homeされた少女は、残酷に攻撃され、蹴られ、punchられ、刺され、踏みつけられ、性的暴行を受け、線路で死んだままにされた。翌朝、捜索を手伝った警官が、前夜から柵を駆け抜けて庭にやって来た少女を見つけました。彼女は、頭からつま先までの打撲傷、重度の頭部外傷、肝臓裂傷、部分的に裂傷した耳などの重篤な状態でした。この強い少女は攻撃者を知っており、病院のベッドの写真から彼を特定しました。クラスメートのシャーマンバーネットでした。シャーマンは13歳でした。

その番号を入力することさえ、2056年を理解するのは難しいようです。番号を入力して年を熟考するのがとても難しいなら、2056年を熟考することは15歳にとってどれほど難しいでしょうか?それはシャーマンバーネットがバーの後ろに留まる時間です。しかし、裁判官が彼の文章を読んだとき、彼は感情を示さなかったと言われています。彼女を亡くした後、彼は近所に戻り、彼女を見つけるための捜索を手伝い始めたことに気づいたとき、想像するのはそれほど難しくありません。

ミズーリ州青少年サービス課の上級プログラム管理者であるブレント・ブリュックは、青少年サービス課と矯正局の間の二重管轄少年プログラムに参加する10代の資格について、バーネットと最近会いました。評価中に、BrueckはSamuelの反省レベルについての感触を得たいと考えました。ありませんでした。サミュエルは、攻撃を引き起こした少女を非難します。彼はインタビューでブリュックに「彼女は岩を投げて、それが彼を怒らせた」と述べた。

サミュエル・バーネットは、刑務所から出てから約66歳になります。裁判官は、バーネットの弁護士が少年施設に行くことを許可するよう要求したことを否定しました。バーネットは、セントルイス郡成人矯正施設に収容された最年少収容者であり、過去2年間の裁判と判決を待っていました。彼は大人の刑務所で時間を過ごし、成長した男性を怖がらせることができます。彼が怖いのかな。私はサミュエル・バーネットのために祈りを捧げます。私は、彼をそんなに若い時に怒らせ、暴力的にするのに誰がそんなにひどく傷つけたのだろうと思い続けています。

動画の説明: Official "Tell the World" Feature Film (かもしれません 2024).