実生―最年少
書評サイトの編集者として、本の無料コピーが送られてレビューされます。私は心を開いて各本にアプローチし、私がそれを読んだときに、その主題がオーディエンスセグメントに制限があるかどうかを想像しようとします。ある日、70代になり、彼女の歌と慈善活動で知られていた伝道者の物語を伝える新しい本の無料コピーを受け取ることに興味があるかどうかを尋ねるメールを受け取ったので、私はもちろん、受け入れられました。私は、この本が公正に判断され、レビュー(良いか悪いか)が書かれるだろうという標準的な応答をしました。私の好奇心がそそられました。私はこの女性が誰であるか想像できませんでしたが、彼女の話が面白いと想像しました。昔の伝道者の話、特に女性の話を読むのは爽快でしょう。しかし、以前のレビューから、私は自伝的な物語が広く普及していないことを知っていました。本が届くまで、依頼者は著者の一人であり、物語は彼女の母親のものであることがわかりました。

本、 苗:最年少 ジェシカ・ジャンナとエイプリル・アリケットは、6冊の財布サイズの本の1つとして請求されます。わずか100ページ未満、 まるであなたがポーチに座っているかのように、レモネードのグラスを持ったジェシカ・ジャンナの横のロッカーに座って読んでください。風とびしょぬれになった自然を楽しんでいると、ジェシカは若い頃から学んだ物語と教訓をあなたに吹き込みます。

綿花畑で働くのがどんなものか、目を覚まして寝室でネズミを見つけるのがいかに怖かったのか(私はそのネズミと関係があるかもしれません)、身体的に虐待している夫を去る母親の決断の勇気についての洞察を提供します1940年代アメリカ、貧しい成長、強姦未遂、および他のいくつかのトピック。各章には、風変わりな小さな引用とことわざがあります。この最初の本の最大の教訓の1つは、良い友人がいつも「神はいのは嫌いだ」と言ったことを思い出させます。この本は、行動と態度のさと、それを通して神への信頼を扱っています。タイトルにまとめられているように、苗木は若いジェシカの人生の形成期を指します。それは、母親のクレオ女史によって彼女に与えられた知恵の言葉にも言及しています。ナレーションが十分にあると、ジェシカが「ああ、私はあなたに話すのを忘れていた」または「ああ、私はあなたに知らせる必要がある」と言うので、ほとんどあなたの腕を軽くたたくのを感じることができます。わがままから、私が気にしなかったのはその簡潔さだけでした。満足を遅らせるためのものではありません。今この物語をもっと読みたいと思います。

前に述べたように、私は本が私にメールを送った人によって書かれたことに気づかず、彼らが母と娘であることにも気づかなかった。私は、4月に母親の物語を世界中に伝えたいという愛情のこもった敬意と情熱に興味がありました。その時点で、インタビューを依頼することにしました。付随する著者のインタビューで彼女が言っていたことをチェックしてください。それから座って、誰が私に影響を与えたのか疑問に思っていますか?あなたの人生で誰がそのような称賛に値しますか?

本のコピーを注文するには、著者のウェブサイトwww.aprilalisamarquette.comにアクセスしてください。