Signet´s Lords of Desire
こんにちは。お帰りなさい。皆さんがたくさんの素晴らしいロマンスを読んでいることを願っています。私は最近、1週間の休暇から戻ってきましたが、もっと長くなることを望んでいました。なぜなら、私が不在の間ずっと1冊の本を読む時間がなかったからです。ただし、他のニュースと同様に、2つの記事を読んで準備ができています。
Signet Booksは昨年、Lords of Desireと呼ばれるシリーズを紹介したと思います。人生のヒーローとそれを愛する女性よりも大きい。私は他のレビューで今年いくつかをすでに読んでいます。今週、私はこのシリーズの最近リリースされた2冊の本を読みました。


最初はジャネット・リンフォードによる「ハートの花嫁」です。コーデリア・ウェントワースは、フェアで他の女王の女性たちからさまよい、殺人未遂からの救助を必要としていることに気づく。彼女の救助は、長い海の旅の故郷であるマシューキャベンディッシュの形で行われます。彼女は彼女の人生の試みに戸惑っていますが、彼女は彼女を救う男にもっと興味をそそられます。 「欲望の主」と思うと、セクシーなイメージが思い浮かびます。しかし、この本はそのようなラインに対しては非常に貞asteだと思います。周りを回る多くの陰謀-十分すぎると思います-そして満足のいく物語ですが、私が想像したとおりではありません。これは、キューピッドの5本の矢のうち2本のみを獲得します。


2冊目の本はマギー・ジェームズの「アリゾナ・ゴールド」です。キティ・パリッシュは、地図の半分で彼女の叔父の殺人者と彼の金鉱山を見つけることを使命にしています。残念なことに、彼のパートナーの息子であるライダー・マクラウド、別名ホワイトベア、別名サム・ボディンも同じ任務にあり、マップの後半を持っていると言います。どちらももう一方を信頼する理由はなく、本の大部分ではそうではありません。恋に落ちるのが少し難しくなります。もちろん、彼が彼女を男の子だと思ったエピソードもあります。...ライダーはマシュー・キャベンディッシュよりも「欲望の主」の私のイメージに合っていますが、彼または彼が好きではなかった瞬間がありました行動は非常に。これはまた、キューピッドの矢を2つ獲得します。

そして、いつものように、幸せな読み書きができます!また来週。


動画の説明: I Give You My Heart - Hillsong Worship & Delirious? (かもしれません 2024).