レーズンレシピのスパイシーゴールデンスロー
私は最初、アメリカ癌研究所のページでこの辛い黄金のスローのレシピを見ましたが、私の病気の友人が食べて楽しむ野菜のレシピを探していました。

レシピを試してみましたが、私のガールフレンドはお菓子が好きであることがわかっていたので、食事に「甘い」インセンティブが必要だったため、スローにレーズンを追加するなど、いくつかの変更を加えました。蜂蜜と一緒に、レーズンはスローにちょうど自然な甘さを加えました。ウコンはコールスローに暖かい金色を与え、さらに風味を加えます。

材料

8カップのグリーンキャベツの千切り(小さな頭1個)
1つの大きなピーマン、種を取り、ストリップにカット
ざっくり刻んだニンジン1個
お湯で柔らかくした3/4カップのゴールデンレーズン
細かく刻んだセロリ1本
中型大根2個、赤い皮を削って細かく刻んだ
1/2ミディアムバルダリアタマネギ、または他の甘いタマネギ、薄切り
白酢1/4カップ
大さじ3蜂蜜
小さじ1/2地上の生inger、または味
ウコン小さじ1/4
大さじ1キャノーラまたはグレープシードオイル
味に唐辛子フレーク
味の塩

行き方

酢、蜂蜜、生inger、ウコンを鍋に入れ、弱火で煮る。よくかき混ぜます。鍋を熱から取り除き、このミックスに油を加えます。これがあなたのコールスロードレッシングです。

キャベツ、コショウ、ニンジン、大根、タマネギ、セロリ、および水切りした干しレーズンを大きなボウルに入れ、野菜を均等によく混ぜ合わせます。コールスローを味わい、必要に応じて塩、唐辛子フレークを味に加えます。出す前にかき混ぜます。

このコールスローで、おかずとして、またはチーズサンドイッチの上に乗せてください。焼き鳥や焼き魚によく合います。

約8人前になります。

推奨:
私はあなたと素晴らしい古い料理の本を共有します。私のものは1986年に出版されました。あなたが見つけるケールとコラードのレシピは新しく追加されたものではないことに注意してください。南部料理の遺産


動画の説明: 7 Tips about carrot salad you can't afford to miss (かもしれません 2024).