TAP Portugalのカスタマーサービスは地上で開始
リスボンへのフライトは、ボストンからのフライトにぶつかってニューアーク空港に到着したときにすでに出発していました。ボストンでは、荷物はすでに飛行機に乗っていて回収できなかったと言われていました(すべての荷物が飛行機に搭乗している乗客と一致しなければならないという航空会社の神話のために!)

次の夕方のフライトが満タンにならないことを期待して、TAPチェックインカウンターに直接行きました。 「マリア」と名付けられた陽気な女性が笑顔で、「明日までにリスボンに行きます。数分待ってください。」

彼女はキーボードをタップし、モニターに眉をひそめ、もう少しタップして再び微笑んだ。「ハ」と彼女は、「リスボンに直接ではなくポルトを通って飛ぶことを気にしますか?」と発表しました。

ポルトはリスボンから電車で行くだけで、ニューアークよりも目的地にずっと近いので、OKと言いました。 「うーん」彼女はモニターで顔をしかめた。 「ポルトからリスボンへの次のフライトの前に4時間の乗り継ぎがあります。しかし、それでも列車が到着するよりも早く、飛行機で荷物を移動する必要はありません。」良い点。その間、別の乗客がカウンターで私たちに加わりました。活気のある顔を持つ魅力的な女性です。

「ポルト空港は都市とメトロの線上にあるため、必要に応じてポルトまでランチに行くこともできます」と彼女は提案しました。 「本当です」とマリアは同意しました。「または、たくさんのおいしいシーフードレストランがあるビーチで、マトシンホスにタクシーを利用できます。」

選択肢の数に勇気付けられて、私たちは飛行することを選択しました。マリアは接続便で私たちを予約し、ビジネスクラスのラウンジへのパスを提供しました。ポルトの便は深夜まで出発しなかったからです。ボストンで私たちにぶつかったのはTAPではなかったので、いいと思いました。

「荷物はどこ?」彼女は次に尋ねました。良い質問。リスボンが発券されていたので、リスボンに向かったかもしれません。いいえ、彼女は首を振った、それはニューアークのどこかになります。

「あなたの飛行機が出発する前に見つけます」と彼女は最終的に言った、「そして私はそれを見つけた後、あなたの新しいタグでゲートであなたに会います。」私たちは彼女の自信を共有しませんでしたが、私たちの主張チケットをラウンジに送りました。

飛行時間が近づいたとき、私たちはゲートに行き、カウンターに現れました。 「ああ、あなたは袋が足りない人たちだ」と若者は私たちに向けた。 「マリアは過去数時間、空港のあちこちで彼らを探していましたが、彼女は彼らを見つけたと思います。」
私たちは励まされ、座って待っていました。チェックイン時に会った女性は、私たちのバッグが現れたかどうかを確認するためにやって来ました。 「マリアは彼らを見つけるだろう」彼女は私たちに保証した。明らかに彼女はこのルートを頻繁に飛行しました。マリアは、新しい手荷物タグの長いストリップを手にした。

「彼らはあなたの荷物を持っており、飛行機の駐機場で私に会っています」と彼女は私たちに話し、搭乗口を急いで行きました。 10分で彼女は戻ってきました。手に持っていたのは2枚の小さなチケットだけでした。彼女は、一日の仕事の空気をよくしながら、それらを搭乗券に貼り付けました。

「そこに」、彼女は言った、「あなたの荷物はリスボンに通されます。」彼女にたくさん感謝し、彼女はただ微笑んだ。 「それが私がここにいる理由です。」

それがラグジュアリートラベルの私の定義です。カウンターで本当に気にかけている人。

ニューアークリバティー空港のTAPのマリアアディーナコレイアは、クラスを飛行に戻したことでこのサイトの最初の「豪華旅行賞」を獲得しました。

動画の説明: 20 Things to do in Lisbon, Portugal Travel Guide (かもしれません 2024).