テイラー・フォレスター・マローネがコントロールを失っている
まず、彼女とニックは何ヶ月も自分の赤ちゃんを産もうとする。テイラーは、彼女が妊娠することは不可能であることを学びます。ニックは必死にブルックと子供を産みたいと思っていて、RJが彼の子供であることを望んでいたことを知って、彼女はニックの子供を持つことに決心しています。ブリジットと話した後、テイラーとニックはすべての選択肢を検討しました。彼らはドナーの卵を使うことにしました。そして、そこでテイラーにとってすべてが南に渦巻いたのです。

ブルックはまだ姓マローネを使用しているため、彼女の卵は科学目的ではなくテイラーの体外で使用されました。それが本当の意図だったようです。このすべての中にブリジットがいました。ブリジットは手順と科学研究を監督する責任がありました。彼女は、研究室の技術者がそれを彼女の注意を引くまで、何も起こらなかったことを知りませんでした。

ブリジットは何ヶ月もの間、テイラーが母親の赤ちゃんを抱いている可能性に苦心していました。彼女は母親、ニック、テイラーに話すべきかどうか疑問に思いながら、この問題を何度も熟考しました。赤ちゃんジャックが病気になったときだけ、すべてが浮上しました。

すべてが終わった今、テイラーはブルックが生物学的な母親であるという事実に対処するのに苦労しています。ブルックとニックはこの説明のつかない絆を持ち、ニックはブルックを実際に一度も見たことがない。ニックの母親でさえ、彼の心が本当にブルックにあることを知っています。テイラーの不安定な振る舞いのため、ニックは家族の将来について疑問に思っています。

来週:テイラーの行動は誰かに重大な危険をもたらします。

私の推測では、赤ちゃんジャックが影響を受けるだろう。テイラーが倒れ、コントロールを失い、過度に飲んでいると、赤ちゃんジャックを受け入れて彼を自分の息子として育てることができるかどうか疑問になります。しかし、そうすることで、彼女は常にブルックの干渉に対処します。ブルックは邪魔をしないで距離を保つことを約束できますが、ブルックは子供を非常に保護していることは誰もが知っています。そして、彼女の子供が危険にさらされていると感じたとき、彼女は考えずに反応します。

テイラーとニックが最初にお互いに関心を示し始めたとき、私は災害が来ることを知っていました。テイラーは、ブルックに恋をしているもう一人の男のために落ちました。テイラーはソーンと仕事をしていたはずです。ソーンは常に彼の重要な他の人に忠実でした。テイラーとソーンがそれほど速く動けなかったなら、テイラーにとってはうまくいかなかったかもしれない。