プリンセスを2回
こんにちは、おかえりなさい!さて、私たちの天気予報士は、3〜6インチの雪を約束して、再び私たちを失敗させ、私たちはコーティングを得ました。私はため息をつきますが、がっかりしてため息をつくことにうんざりしています。代わりに、パンマシンを起動した後、今夜のポテトスープに合わせて焼きたてのパンが用意されるように、読みやすい資料とお茶を用意します。

私の3月の山はそびえ立つほどではなく、今週以降、かなり縮小します。しかし、私は週末に個人的な読み物を拾いましたので、私はまだここで読むことがたくさんあります。そして、うまくいけば、あなたもそうします!

今回は、スーザン・マイヤーの最新作、 守るべき約束
守る約束(Warner Forever)。ドクター・モリー・ボドローの人生は完璧ではありませんが、悪くはありません。その後、患者がモリーの世話で彼女の新しい赤ん坊を去り、殺害されると、彼女は赤ん坊を連れて走ることに決めます。彼女の家族の歓迎は、想像していたかもしれませんが、赤ちゃんを守るために赤ちゃんについての真実を伝えることができないことに気付きました。ディーン・コレッタの行方不明の妹はモリーと関係があるかもしれません、そして、彼は彼女のすべての秘密を見つけようと決心しています。私は自分がこの映画のサスペンスの終わりがより大きな役割を果たすことを望みました。特に終わりに向かって、それが何よりも家族のドラマのようになったとき。今週のもう一つの失望、これは3本の矢を受け取ります。

次回まで、幸せな読書!