あなたまで
こんにちは、おかえりなさい!ここでは、先週のハリケーンによる雨と、近くの地域にあふれた別の速い雨でまだ乾いていますが、秋の最初の日は素晴らしいです。しかし、私たちは幸運なままであり、夏の暑さがなくなり、それほど蒸し暑くないので、私は木の下で数週間の読書を予見しています。

前回お話しした本の贈答品について皆さんに思い出させたいと思います。フォーラムでは、より多くの本をプレゼントしています。現在のプレゼントはリチャードポールエヴァンスの「完璧な日」です。BertriceSmallの新しい本(今日ここでレビュー中)のコピーを含めて、それらがなくなるまで、週に1回、さらに行くことがあります。

また、フォーラムでの作業中に、使用済みの本の購入習慣に関する最新の読者アンケートをご覧ください。 10月後半の記事で結果を使用するのに十分な回答を得たいと思います。

さて、私たちの本に...最初は、Bertrice Small キルトの男性
Men in Kilts(オニキス)。ここでの前提は、アメリカのミステリー作家がイギリスでの会議に出かけ、スコットランド人の彼女自身の塊に会い、彼らがハイランドの彼の家に行くことです。これまでのところ、非常に良い-私はスコットランドの設定の吸盤であり、作家のヒロインは常に良いです。それから私たちは読み始め、物語は一人称で語られます。正直に言って、もしそれがなかったら、私はそれがずっと良かったと思います。話すことにはたくさんのユーモアがあり、プロットに少しひねりを加えるマイナーなキャラクターがたくさんいます。しかし、私は一人称のことをすり抜けることができなかったので、これは私にとってキーパーではありません。矢印は3つだけです。

一方、昨日はレビュー用に素敵な本をたくさん手に入れたばかりで、それらのいくつかを掘り下げることを本当に楽しみにしています。

次回まで、幸せな読書!