Wie Wins
アメリカの女性ゴルファーの多くは、これが私にとって退屈なショットのほとんどすべてでキャディーを揃えなければならないことを前に述べたので、私は通常、テレビで女性のゴルフを見ません。彼らはプロゴルファーであると想定されており、彼らのゴルフショットで自分自身を並べることができないからです。さらに、アメリカのゴルファーの多くは優勝しておらず、これをアジアの女性ゴルファーのほとんどに任せています。

それから日曜日の論文が来て、ミシェル・ウィーが最初に結ばれるのを見てショックを受けた。よくミシェルのプレイを見るのが好きだったので、これを見るべきだと思った。彼女がまだ10代のときに男性のPGAイベントに参加するために両親に押し付けられすぎると思って、私はいつも彼女を残念に思っていました。私は彼女が一番上にいるのを見てうれしかったので、自分が全米女子オープンに注目して、どうなるか見てみました。

驚いたのは、ランニングに数人のアメリカ人ゴルファーがいたことです。3日目の終わりには、52歳のジュリ・インクスターを含むかなりの数のゴルファーがいました。アメリカのゴルファーがアジアの選手ではなく、自分のトーナメントで良い走りをするのを見るのは良かったです。

彼らが午後2時に来たときそして、ミシェルが1回のストロークでリードしていることに気付きました。それから彼女はワシを作り、彼女の3つを下に置いたので、これは彼女のためにそれをするべきだと思った。 16番ホールでは、彼女がプレイできないほどの嘘をブラシに置いて、ダブルボギーに長押しして、まだ1つ下にいたときにトラブルが起こりました。パー3である17歳で、彼女はロングパットでバーディーしました。

彼女は最後のホールで素晴らしいプレーをし、女子メジャートーナメントでの初勝利のために2つのパットをしました。カメラはずっと彼女を追いかけている母親の写真を撮ったので、これはミシェルが大きなトーナメントで優勝するのを見るために彼女の母親にとって途方もない時間でなければならなかった。ミシェルがやっと大人になって、自分のやり方でプレーすると言っていたので、彼女がティーンエイジャーの頃に彼女を男性のゴルフに押し込んだのは残念でした。ミシェルにとっては良いことであり、あなたが大きなトーナメントで優勝するのを見てうれしいです

彼女の友人はボトル入りの水とシャンパンでさえ彼女にシャワーを浴びせた。私は女性のプロゴルファーをしばらく見始め、アメリカの女の子がアジア人にタイトルを与えることができるかどうかを見なければならないかもしれません。久しぶりですが、Wie Wonが嬉しかったです。