ブルックローガンの分析
初期の年
ブルック・ローガン生まれ、彼女はスティーブン・ローガン・シニアとエリザベス・ヘンドリックスの娘です。ブルックが若かった頃、スティーブン・ローガンは家族を捨てました。大学で化学を勉強している間、ブルックは家族のケータリングビジネスで母親を助けました。それが彼女が最初に将来に目を向けた場所です。リッジ・フォレスターは、キャロライン・スペンサーと結婚することになった。結婚は、愛から生まれるのではなく、家族の相続人の認識を改善するために設計された。早熟なブルック・ローガンは、時間が来たときに彼女がリッジのためにそこにいるように自分自身を配置します。

位置のために結婚
彼女はリッジの父エリック・フォレスターと結婚しました。一緒に、エリックと名付けた息子がいました。その組合により、ブルックはエリックの会社であるフォレスタークリエイションズで化学に手を出しました。偶然にも息子のリッジも働いていました。会社を市場のトップに押し上げるのに役立つ大きな発見の後、ブルックとリッジは、思い切った情熱の瞬間を共有しました。その化学的ブレークスルーにより、ブルックはフォレスタークリエーションズで優位に立つことができました。その結果、彼女は会社の株式の51%を与えられました。

Fall天使
この頃、離婚したブルックはエリックの子供を再び妊娠しました。リッジは、ビッグベアキャビンにいる間に女の赤ちゃんを出産しました。ほとんどのメロドラマと同様に、ブルックは赤ちゃんブリジットが彼の娘であるとリッジを納得させるために最善を尽くしました。しかし、リッジはい真実を見つけたので、彼女の努力は無駄だった。彼女にとって貴重なものをすべて失ったこと。 fall天使は国を逃れ、緊張状態に陥りました。彼女の不在で、エリックとステファニーフォレスターは子供たち、エリックとブリジットの保護者になりました。
その間、リッジは、彼が精神科医のテイラーハミルトン博士とトーマスという名前の子供を生んだことを知りました。リッジは正しいことをして子供に安定した家を提供しようとして、テイラーと結婚しました。テイラーは後に飛行機の致命的な事故に巻き込まれました。彼の妻が死んだと仮定します。リッジはブルックと再婚し、二人は結婚した。

パターン化された行動の分析
ブルックは常にリッジを愛してきました。それは否定できない事実です。しかし、彼女が彼に会えないとき、彼女は状況に対処するための彼女の方法として薬物、アルコール、または性に頼ります。この状態では、Forresterファミリー内またはその近くの男性が彼女を利用します。いずれにせよ、ブルックは無条件で彼女と彼女だけを愛する男を望んでいます。彼女は保護され、安全に感じたいと思っています。彼女はそうではありません。この物語の敵は、彼女の宿敵、ステファニー・フォレスターであり、ブルックはフォレスター家の男にはふさわしくないと感じている。ブルックは、リッジに近づきたいという欲求で多くの心痛を引き起こしました。

有効であるか無効であるかを問わず、数人の男性と結婚しているにもかかわらず、ブルックは常に彼女の魂の伴isであるリッジに戻る道を見つけているようです。カウンセリングなしで、ブルックは自己破壊的な行動のこのパターンを続けます。彼女の自信と自尊心が衰えるにつれて、彼女は巨大な過ちを犯し、彼女自身だけでなく彼女の子供たちも傷つけてしまいます。