昔のキルティング蜂
これは楽しい詩です。キルティングミツバチが生活環の不可欠な部分だったとき、長い時間のビジョンに満ちたぎこちない。当時はどれほどシンプルだったのでしょう。この世代にはインターネットの出会いはありませんでした。キルトと猫だけで2人をつなぐことができました。

昔のキルティング蜂

はい、私たちは壮大なレセプションを開催し、すべてのスタイルで、
いたるところに花が咲き、果物が山積みになります。
貴族はそこにいた、すべて豪華に配列された
そして誰もがまるでドレスパレードのように振る舞った。
彼女は私の妻であるルシンダは、豊かで珍しいドレスに登場し、
毛並みとフラウンス、髪に花があります。
しかし、どういうわけか私は彼女のように見えたので、私は見るしか仕方がなかった
昔のキルティングミツバチで初めて会ったシーン。

メモリが他の日やシーンに戻っていく方法、
私は時々、介入する人生のその部分をかなり忘れます
私が所有していたのは若々しい希望と健康でした
後の時代は、私にもっと心配と富をもたらしました。
美のまぶしさの中のレセプションで、
彼女の顔は、古くてしわが寄っていますが、そこが一番甘い写真でした。
友情の笑顔が永遠に私を歓迎してくれた人
最初から、昔のキルティングミツバチで彼女の視線に会いました。

私たちの古い人々が「幸せな昔」と呼ぶ当時
少女たちは午前中に出会い、陽気にチャットと縫い物をしました。
隣の男の子が来る夕方までずっと
そして、彼らが家に帰る前にパーティーやダンスを開催します。
そして、キルトが終了したら、彼らは古い家の猫を取ります
そして、彼らが大声で「スキャット!」
猫がジャンプする2つ、彼女と彼は言った
キルティング蜂にいた最初の結婚者になります。

そしてその夜、キルティングがすべて終わったときのことを話します。
少女たちは、猫がどのように走るのかを熱望していました。
彼女は私のそばに立っていたので、私はルシンダを忘れません
また、彼らが私たちを新郎と新婦と呼んだとき、私たちはどのように深紅を赤面させました。
事故だと言ったので、いつも言ってきました、
しかし、とにかく、年が終わる前に2人は結婚していました。
そして今日まで、私にとってそれほど公平なシーンはありません
昔のキルティングミツバチでのその夜の思い出として

この記事は1889年にシカゴヘラルドで出版されました。著者は不明です。著者が誰であるかを知っているなら、著者にクレジットを与えることができるように私に連絡してください。