媚薬
こんにちは、おかえりなさい!冬の最初の公式日はまだ半週間離れていますが、母なる自然はここに冬の天気を送りました-先週の雪はまだ寒すぎたために溶けませんでした、そして昨夜、私たちは雪で始めましたみぞれと雨に移動しました。荒天からの休憩を望んでいます。

長年の読者は、ケンジントンが数年前にブラバのエロティックなロマンスのシリーズを始めたとき、私はそれについてここで話したことを思い出します。彼らは偉大な作家、シーア・デヴァイン、ロビン・ショーン、バートリス・スモールから始まり、ゆっくりと新しい作家を連れて行を続けた。しかし、現在、偉大なエロチックなロマンスの最初の約束を守れない出版社の下に出てくる本がたくさんあります-ちょっとしたセックスの謎があります。ひよこが点灯し、ホットセックスなどが少しずつあります。以前はこのラインは買い物リストで自動購入されていましたが、最近ではラインが登場したときよりもはるかに少ない量しか購入していません。私は去年かそこらで何度も失望しています。

昨年の夏、ケンジントンが新しいエロティックなラインを計画していることを読んだとき、私はとても興奮していました。その後、私はそれがエロティックなロマンスと呼ばれることを聞いたので、ブラバが最初に始めたものに戻ることだと思いました-偉大なエロティックなロマンス、期間。そして、私は最初の4冊を読む機会がありました(今月、2006年1月、このシリーズは4冊の新しい本でデビューし、その後、毎月2冊の本を出版します)。

ハードスタッフ The Hard Stuffには、Karin Tabke、Bonnie Edwards、Sunnyの物語があります。私はこれらの物語のいくつかの部分を購入するのに苦労しましたが、これは私の好みに合っていました。しかし、もっと信じられないキャラクターや陰謀との熱いセックスを探しているなら、これはあなたの路地にぴったりかもしれません。

私はここに2行の本を私の机に置いており、そのうちの1つは私がとても好きなものであるかのように見えるので、私は今のところ新しい行の判断を保留します。私はそれがすべて物語と読者に依存していると思います。私の意見に異論を唱える人もいるでしょうし、同意する人もいるでしょう。ただし、いつものように、私の意見はそれだけです。

次回まで、幸せな読書!