自閉症のトピックに関する本を熟読したい場合、または自閉症スペクトラムの兄弟や子供に適した本を見つけたい場合は、この店で見つけることができます。また、新しいソフトウェア製品を発見したり、自閉症の子供たちが楽しんでいるビデオを調べたり、テストされた食用製品に関するフィードバックを得ることができます。自閉症をテーマにした大人向けのビデオがあります。

私がレビューしたすべては、私たちの家で何度か利用しました。該当する場合、おもちゃ、音楽、ビデオ、ソフトウェア、本、食料品に対する子供の印象を含めました。

-このリストには、自閉症の親、専門家、成人の人が含まれます。子供向けに選択された本の別のセクションがあります-スペクトル上のものとその兄弟の両方。これらの本は、年中いつでも家族、教師、側近、セラピストにも最適です。

親relativeへのホリデーギフトとしての本

介護者とその家族のための本の奨励

隠されたカリキュラムの一日カレンダー

自閉症児を教えるための使いやすい活動のレシピハンドブック

自閉症児を教えるためのアクティビティブック

この本、ビデオ、およびソフトウェアの3つの製品レビューで学校に備える

Aは自閉症、Fは友人

自閉症と私-本/ DVD

基本スキルのチェックリスト

母なる戦士

手元の戦略

インクルージョンブック-それは時間です

自閉症スペクトラムの子供向けの本-5冊の本が調査されています

自閉症およびアスペルガーファミリーを支援するワークブック

自閉症の子供のための感情に関する本

処方薬のPDRガイド

奇妙な息子

私の金魚は私の猫を食べました!

スペクトル上の大人によって書かれた-これらはテンプルグランディンとドナウィリアムズからです。

キッズと兄弟の本-これらには、イアンの散歩、靴からの眺め、ティミー、チャイルドオブマイン、すべての猫がアスペルガー症候群のどこが悪いのかなどが含まれます。

兄弟姉妹やスペクトルの子供向けの自閉症の本-これらは、適切な時期に自閉症スペクトラムに属していることを子供に教えるのに適しています。

兄弟または姉妹が自閉症のときに知っておく必要があるすべて

子供向けの科学書

医学書

思春期と衛生の本-これは、両親とトゥイーンがこの人生の段階に備えるために読む必要があります。このシャワーポスターは、このタスクを完了するために必要なすべての手順を知りたい、高機能の子供に最適です。

個人衛生?それは私と何の関係があるのですか?

自分の世話

両親が書いた本

自閉症、今何?新たに診断された家族のために
自閉症児の自宅の素敵な小冊子で、さまざまなトピックに関するヒントが掲載されています。
自閉症と平和を家族の物語にする。
大学の夢の実現
複雑な子供を育てる
私たちの間の見知らぬ人-これは、ホームサポートの雇用についてです
自閉症スペクトラムの若者
彼を家に連れて行こう

専門家による本

行動介入
自閉症百科事典
統合失調症に関する家族マニュアル
教室に社会的スキルを組み込む
自閉症が疑われる場合の本-私の子供は自閉症を持っていますか?

子供向けの動物の本

自閉症小冊子-これは私がリンクで持っている12のリストです。


父のための本 –これらは、他の経験豊富なパパが人生経験や直面している課題を共有する回顧録です。

自閉症での笑いと愛情

父の手記


ダイエットの問題と給餌に関する本

あなたの子供を食べるようにする方法...しかし、あまり多くない

小麦なし、心配なし

噛むだけ

教育現場で医療技術を活用した子どもと若者

非読者向けのビジュアルレシピクックブック

スピーチと食事のスキルを向上させる

子供向けの楽しいもの=おもちゃ

おもちゃ-誕生日、卒業式、ハヌカ、クワンザ、クリスマス、そして春と夏の休暇に最適です。

ストッキングスタッフ

自閉症の人のためのおもちゃのアイデアには、砂と地下水面、ドミノ、ペグボード、ゲーム、レゴおもちゃが含まれます。

おもちゃのマッチングとソート

非言語的自閉症児に適したLeapFrogおもちゃ

ホリデーショッピングのアイデア

Animal Arby Dogこれは、大きなプレッシャーが好きな子供や、本を読みながらぬいぐるみに座ってリラックスしたり、昼寝をしたりする子供向けの、かわいらしい動物です。

家族の新進アーティストのためのクレヨラ折りたたみテーブルトップアートイーゼル。練習するのに良い細かい運動活動。

Intex Jumpolene-これは、屋内または屋外でボールピットやジャンプグッズとして使用でき、数人の子供が楽しい環境で利用できます。これは、感覚の問題や治療ツールとして使用できます。

Leap Frog Products-これは冷蔵庫のマグネットセットとライティングデスクです。

Jengaは、高機能の子供向けの楽しいソロゲームです。

自閉症の子供のためのギフトのアイデア-これには、トーマスとフレンズがアクティビティブックを拭き取り、実用的な楽しいデッキカードと社会的に話すボードゲームが含まれます。

自閉症児向けのフラッグハウス製品

任天堂Wii

食料品

食用製品-これには、Whole Foods Marketsで見つかった特別なアイテムや、グルテンフリー、グルテンフリー、カゼインフリーのアイテムを販売するさまざまな小売業者を通じてオンラインで注文したアイテムが含まれます。これには、チョコレートバー、パン、ワッフル、プレッツェル、マカロニ、チーズが含まれます。

イースターのおやつ


ウェルネス製品 -これには、子供に役立つ製品、安全用品、サプリメントが含まれます。

メラトニンは、子供が眠りにつくのを助けるチュアブル製品です。

Naturade Total Soy Drink

Benadryl Dye-Freeは、味の良いアレルギーのある子供向けの安全な製品です。

昼寝をしたり、深いプレッシャー活動に使用するのに適した、重みのある静かなキルト。

浴槽安全ハンドル

ブリタックスハスキーは、幅広い年齢と体重範囲をカバーする素晴らしいシートです。

リンスシャンプーなし

咳や風邪のエッセンシャルオイルパッチ

ビデオとDVD これらのいくつかは、スペクトルにある子供たちのスキルを教えるために特に調整されています。スペクトル上の私の2人の子供が長年にわたって楽しんでいたもののサンプルがあり、さらにスペクトルで子供を育てるというトピックに触れるいくつかのアダルト映画があります。

キッズ動画

恐竜映画

赤ちゃん、幼児、視覚効果や子守likeが好きな人のための穏やかな赤ちゃんの映画レビュー。

感覚統合療法の戦略

自閉症児のためのOT

自分を表現する

自閉症についてのアダルト映画


音楽とソフトウェア-これは、コンピューター用の製品と、子供が使用する製品、および音楽関連のアイテムを対象としています。


雑誌 -これには、特に自閉症スペクトラム障害のトピックにある子供やその他の人が含まれます。

Zoobooks

刊行物




家族のための教育的自閉症のヒント71ページは、最近の自閉症の診断で学校制度に入る家族向けの機知に富んだ電子ブックです。学校の1日に発生する問題を調べ、これらの課題に真正面から取り組みます。


動画の説明: 【HTBニュース】自閉症児を育てるワークショップ (四月 2024).