レビュー:Rubyによるビーズ






この初心者向けビーズガイドは、本またはCDとして入手できます。私はそれを手に入れたときに何を期待していたのか完全にはわかりません。ビーズを始めるための非常にシンプルなプロジェクトの通常のコレクションを期待していたように思います。
私は間違っていた。
この自己出版された本は、外観とプロジェクトがかなり専門的であり、非常に明確に説明され、複雑さの範囲を示しています。これは初心者にとって優れたツールです。実際、ビーズを学びたい友人に私のコピーを貸しました。
この本は、RubyのビーズワークでRubyから直接注文できます。本には、プロジェクト、ペヨーテの説明書、ストリングの説明書、ヘッドピンの使用、留め金の取り付け、ビーズ細工の強固な基盤を教える30の素敵でシンプルな作品があります。
彼女のサイトには、新しい裸足など、多くの無料プロジェクトもあります
サンダル!
初心者のビーズや、いくつかのテクニックをトリッキーと感じるビーズに絶対にお勧めします。非常によく書かれ、計画されています。
ルビーフィッシャーは素晴らしい仕事をしました。彼女のおしゃべりで読みやすいスタイルは、患者の友達が肩にかかっているように見えます。

動画の説明: 【UVレジン】ブルーベリーヨーグルトなイヤリングの作り方♡How to make earrings like blueberry yogurt with resin (かもしれません 2024).