ダウン症の母乳育児の赤ちゃん
母乳育児を選択するすべての新しいお母さんを刺激する母乳育児の利点の多くは、ダウン症候群の赤ちゃんにとって特に重要です。完璧な栄養、免疫システムの強化、結合、および早期の口腔運動スキルの発達により、すべての赤ちゃんが最高のスタートを切ることができます。母乳育児は受け入れられ、数十年ごとに数十年ごとに流行から脱落しました。

母乳育児の利点と便利さにもかかわらず、ダウン症候群の新生児の母親が行う選択には多くの問題が影響します。母親は長時間の労働を経験したか、非常に素早いまたは外傷性の出産を経験した可能性があります。または、赤ちゃんがCセクションで生まれたかもしれません。赤ちゃんに対する早期の医学的懸念、早産、逆流、またはラッチや授乳の問題の発生率がやや高い場合、落胆するかもしれません。

近年、予算削減により、地方、低所得地域、さらには都市でさえ、母乳育児に関する教育と支援が利用できなくなっている可能性があります。授乳中の母親は、映画、テレビ、インターネット、印刷媒体で決して見られることはありません。利用可能な教育および啓発プログラムは、めったに私たちの国または私たちのコミュニティの人種的または文化的多様性を表すものではありません。

私たちの母親、姉妹、叔母、おばあちゃんが、フォーミュラとボトルを使用して1世代でも赤ちゃんを養うと、早期の励ましと継続的な支援を見つけるのが難しくなります。私たちの赤ちゃんを養うことはとても個人的な経験であり、さまざまな選択は批判や拒絶のように感じることができます。新生児の母親は常に部屋で最も重要な人物である必要がありますが、多くの場合、赤ちゃんがダウン症候群であるかどうかに関係なく、生まれたばかりの母親に不幸な影響を及ぼすドラマがたくさんあります。

赤ちゃんの診断や家族の反応に起因するストレスは、授乳中の母親にとって母乳育児を物理的に困難にする可能性があります。多くの女性は、母乳を搾り出し、乳児が強力な乳棒を発達させている間に母乳を搾り出し、息子や娘に練習させるために哺乳瓶の数分前に授乳します。授乳中に柔らかいチューブを介して搾乳された母乳を赤ちゃんの口に届ける装置もあります。授乳経験が母乳育児に近いほど、母と子にとっては良いことです。

赤ちゃんを育てる他の新しい母親のように、ダウン症候群の新生児の母親は、赤ちゃんと一緒に少し静かな時間を楽しんで、最新の家族がどれほど完璧で美しくなったかを賞賛します。これは、母親が赤ちゃんを授乳しているのか、哺乳瓶で授乳しているのかを判断する素晴らしい時間です。ポンピングと哺乳瓶により、他の家族もこの絆を体験できますが、母親は毎回最優先に値します。母親とその赤ちゃんは授乳時に一緒に属し、誰も新しい母親の寛大さを利用してこれらの合間を引き継ぐべきではありません。赤ちゃんを抱きしめ、授乳(または哺乳瓶)することで、母親は妊娠から回復し、出産から回復します。

母乳育児に関するアドバイスと励ましを求めることは、赤ちゃんと母親にとって非常に重要です。母親が赤ちゃんをどれだけ長くまたはどれだけ短く育てても、その利点は課題を上回ります。全国的な組織、あらゆる種類のソーシャルメディア、および全国の健康擁護団体から利用可能なサポートがあります。他の女性は、ダウン症候群の息子や娘を育てたときに同様の課題と状況を経験しており、今日の新しい母親は将来、他の人にとって素晴らしいリソースになるでしょう。多くの授乳中の母親にとって、他の母親の赤ちゃんがダウン症候群にかかっているかどうかは関係ありません。他の多くの母親と同じように、彼らと私たちは私たちの違いよりも主流の仲間にとても似ているからです。

公共図書館、地元の書店、またはオンライン小売店で次のような本を探してください:母乳育児:親のガイドまたは母乳育児の女性の芸術。カスタマーレビューはとても役に立ちます!

オーストラリア:ダウン症の母乳育児
//www.breastfeeding.asn.au/bf-info/down

La Leche League:ダウン症で生まれた赤ちゃんに母乳を与えることは可能ですか?
//www.llli.org/faq/down.html
La Leche League、ありがとうございます
//www.llli.org/nb/nbnovdec01p214.html

私の息子にあなたのおっぱいを見させてください!
//www.mostlytruestuff.com/2013/08/let-my-sons-see-your-boobs.html

ミュージックビデオを母乳で育てる方法を教えてください
//www.youtube.com/watch?v=SZ3QO-7h4YA&feature=player_embedded#t=169

お父さんはどのように役立ちますか?
モカマニュアル-色の母性
//mochamanual.com/2013/08/23/a-must-see-watch-this-hilarious-poppin-bottles-video/

ラティーナながら母乳育児
母乳育児の難しさ:母乳育児の有無にかかわらず、新しい母親をどのようにサポートする必要がありますか?
//www.babble.com/latina/breastfeeding-while-latina/

食感の紹介に焦点を当てる
牛乳からテーブルフードへ:食感を紹介する親のガイド
ジョアン・ガスリー・メドレン、RD、LD

母乳育児の文化的障壁に立ち向かう
//breastfeeding.nichq.org/Newsroom/BFB-Faculty-QandA-July2013.aspx

黒い授乳週間が必要な5つの理由
//mochamanual.com/2013/08/26/dear-white-women-top-5-reasons-why-we-ne-a-a-black-breastfeeding-week/

不足:実生活での母乳育児(不十分な乳房組織での母乳育児の母の話)By:Sarah Clark
//www.mothering.com/community/a/insufficiency-breastfeeding-in-real-life-one-mothers-story-of-breastfeeding-with-insufficient-breast-tissue

国際授乳コンサルタント協会
乳児および幼児の緊急時の食事
//jhl.sagepub.com/content/early/2014/06/02/0890334414537118.full

このビデオの母乳育児に関する優れた情報:
夜寝ている新生児:危険な神話
//www.youtube.com/watch?v=e2PfSaHwSco&feature=share

動画の説明: 生後2日目の様子 (かもしれません 2024).