Cat 'N Mouse Cat Powered Mouse Chaser-レビュー
あなたの猫がインタラクティブなおもちゃを好むなら、彼または彼女がこの猫の「Nマウス猫パワードマウスチェイサーグッズを愛する可能性が高いです。

それは耐久性のあるプラスチックで作られており、ネコが周りや周りを打つことができるマウスが閉じ込められています。また、上部にサイザルパッドがあり、小さなポンポンボールのような他のおもちゃを引っ掻いたり置いたりして、猫が叩き落とすのに最適です。

もともとは、野良猫のギンピーに、彼を連れて行ったときにこのおもちゃを買いました。悲しいことに、2013年の夏に、私たちはGimpieを突然死に失いました。しかし、これは彼の非常にお気に入りのおもちゃでした。彼は小さなマウスをバッティングするのが大好きで、マウスを取り出すのに一生懸命努力しました。これを行うことにより、その小さなマウスは毛皮の一部を失いました。

私たちの他の猫は、この新しいおもちゃが本当に新しいものだったときに、かなりの注意を払いました。しかし、Gimpieは絶対にそれを崇拝しました。

Gimpieを失った後、2つの新しい子猫を追加しました-Yoshi(2009年8月生まれ)とChaucer Gendry(2013年3月生まれ)。どちらも2007年にJaidyn Gingerbreadを採用した同じ救助グループ、Candy’s Catsから採用されました。Chaucerはまだ子猫モードなので、すべてのおもちゃが大好きです。ヨッシーは、この「ネズミのネズミ」のおもちゃにも非常に惹かれています。彼はGimpieと同じくらいそれを崇拝していると思います。

以下に、Cat 'N Mouse Cat Powered Mouse Chaserトイの長所と短所を示します。

長所:

  • インタラクティブ-あなたの猫は彼/彼女自身を催すことができます、または、あなたはマウスを打って、ゲームに参加することができます。

  • インタラクティブであるということは、あなたの猫にいつでも運動するための追加の手段があることを意味します。

  • 複数の猫の家庭に最適です。猫が複数いる場合は、そのうちの少なくとも1匹がこのおもちゃを好む可能性があります。

  • 上部のサイザルパッドは、引っかくだけでなく、その上に他のおもちゃを置くので、子猫が打ち負かして、まったく新しい次元の遊びを作り出します。

短所:

  • 外側のプラスチックは非常に耐久性がありますが、時間の経過とともに内部の小さなマウスがすり減ってしまいます。私たちは彼の毛皮と尾もほとんど失いました。まったく新しいユニットを購入せずにマウスを交換する方法があれば素晴らしいでしょう。

  • このようなおもちゃを楽しむ猫もいれば、ボールや他のタイプのおもちゃのマウスを好む猫もいます。したがって、このおもちゃを購入することはギャンブルかもしれません。

全体として、あなたの猫がインタラクティブなタイプのおもちゃが好きな子猫の一人なら、この製品をお勧めします。マウスがぼろぼろになっているにもかかわらず、ヨッシーとチョーサーは気にしません。貴重なGimpieがまだ残っていたら、彼はまだボロボロのマウスをバッティングしているに違いない。

Cat 'N' Mouse Cat Powered Cat Toy-Amazonから購入

© メリッサ・クノブレット・アマン

注:この猫のおもちゃは地元のペットショップから購入しました。

動画の説明: Pop n Play Interactive Cat Toy Tips Video (かもしれません 2024).