名前の組み合わせ-IvonとRion
数日前、読者が名前を結合するための助けを求めて私に電子メールを送りました アイボン そして りおん 赤ちゃんの名前に。これは本当に興味深いケースだと思いました。 IvonとRionはどちらも非常に短いだけでなく、ほぼ同じ文字のセットで構成されています。これにより、それらを組み合わせることが難しくなります。

私が普段使いたい伝統的な方法は、これらの特定の名前ではうまく機能しないので、私はモダニズムの方法にまっすぐスキップしました。私の内訳は次のように見えました。

音節-「iv」、「ri」、「on」
同様の音節-「yv」、「ree」、「ry」、「onne」
手紙-iinnoorv

これらの要素を使用して、ブレインストーミングを行い、名前を思いつきました。

アイオナ、ノビ、ノリ、オヴィ、オリ、オニ
ライアン、ロン、ロニ、リヴ、リオナ、ヴィオン
ヴィオナ、ヴィニ、ヴィリ、ヴィン、フォン、イボンヌ

しかし、私はこの出力にあまり満足していませんでした-それはあまりにも制限されているようでした-だから、私は他のオプションを考え出そうと思った。

IvonとRionは、文字単位での作業をあまり提供していませんが、 行う 両方とも「-on」で終わるため、私はそれを利用することにしました。次のような多数の名前が「-on」で終わります。

アーロン、バロン、バイロン、ダボン、ディオン、レオン、ジェイドン、ジャクソン
ジェイボン、ケオン、オーソン、サイモン、トレボン、タイソン、ラモン、シオン

そして、その結末を取り、それを裏返して、名前の最初に使用するとどうなりますか? 「no-」で始まる名前は次のとおりです。

ノア、ノエル、ノーラン、ノーマン、ノリス、ノートン
ノエル、ノラ、ノエリア、ノルマ、ノエミ、ノラ

別のアイデアは、アイヴォンとリオンが しないでください 共通している-具体的には、文字VとR.

レイヴン、リーヴ、レヴァ、リバーヴァレリー、ヴェラ、ヴァーン、ヴァーリン
ヴァーナ、ヴァーノン、ヴェローナ、ヴァージル、アーヴィン、アーヴァ、マーヴィン、メルヴ

ですから、あなたの開始名があなたに多くの仕事を与えてくれないときは、それらの間の共通点、相違点、および他のタイプのつながりを探してみてください。

私に手紙を書いた読者がこれが役立つことを願っており、フォーラムに立ち寄って提案を求めるか、名前の組み合わせが難しい他の人に勧めます。

動画の説明: CL/QL Series Training Video: 3.14. Recorder Basics - 2-Track & Multi-Track (かもしれません 2024).