慈善のためのかぎ針編み
私はかぎ針編みが大好きですが、かぎ針編みをするために人々を使い果たしてしまいました。私たちは皆、その新しいパターンを見つけることや、何度も行った特別なパターンを作り直すことを愛しています。しかし、私たちの家族や友人は皆、ミトンからかぎ針編みのベビー毛布までのアイテムであふれています。どうしようか?

才能を発揮できる人を探し始めました。私たちは彼らに心を与えることで彼らに加わりたいと思う多くの慈善団体があることを発見しました。彼らは帽子、スカーフ、ミトン、ブーツなどのかぎ針編みのアイテムを必要としています。赤ちゃんの毛布やセーター、作り上げて使用できるものはごく少数です。

世界中の親は、赤ちゃんを柔らかく暖かいかぎ針編みの毛布で包むのが大好きです。しかし、すべての人が毛布や毛糸を作る余裕はありません。かぎ針編みのおもちゃを使用して、家が燃え尽きたり、警察が必要になったときに、危機にある子供を慰める慈善団体があります。はい、これらは小さなアイテムですが、それは子供に保持するために具体的な何かを与えます。

多くのプロジェクトのかぎ針編みのアイデアは、慈善を考えることです。ホームレスのシェルターには大人と子供がいます。彼らは保温のために帽子とスカーフを必要としています。これらの人々の多くは忘れられたり見落とされたり、かぎ針編みの帽子は凍傷を遠ざけたり、思い出させたりします。気にする人もいます。集まって少しかぎ針編みしましょう。

敵が生まれ、戦いに負けた非営利病院があります。両親はこれに対する準備ができておらず、赤ちゃんの最後の休息には何もありません。または、最も小さなものを家に持ち帰るが、この貴重なバンドル用の毛布がまだない最も幸運な人。

がん患者さんは、髪を失い、頭が冷たくなると柔らかい帽子を使用できます。柔らかい糸ときれいな色が彼らを元気づけるのは、彼らの人生の非常に困難な時期です。

毛皮のようなホームレスの友人のために猫のおもちゃを愛する動物保護施設があります。彼らにはお金がなく、外出してそのようなアイテムを買うことができません。小さなマウスをかぎ針編みするのにそれほど時間はかかりません。

これらは恵まれない低所得です。私たち全員が加わり、私たちの祝福と才能を共有してもらいたい非営利団体や組織。パターン、アイデア、ヒントを共有して、かぎ針編みの毛布の暖かさを決して知らなかったかもしれない人たちに贈り物を伝えましょう。

「忙しい手は幸せな手」 すべてのcrocheterが知っているように。

はい、かぎ針編みとして、私たちは特別な才能、私たちが共有し創造するのが大好きな贈り物を与えられました。心を合わせて、かぎ針編みを始めましょう。私たちは互いに助け合い、同時に恵まれない人々を助けることができます。かぎ針編みをしている人にとってはそれほど良くありません。

動画の説明: かぎ針編み:長編み模様の編み方 A-116 Double Crochet pattern for Beginners/Crochet and Knitting Japan (かもしれません 2024).