デートムービー
あなたが今まで知らないなら、「日付映画」は「怖い映画」シリーズと「スパイハード」の背後にあるいくつかの心からの最新のスプーフィングパローザです。人気の「バフィー」テレビシリーズのスターであるアリソン・ハニガンは、ジュリアのように主演します。ジュリアは、彼女が大幅に変わることなく男性を得ることができないと確信している女性です。彼女はグラント(アダムキャンベル)に強い思いを抱いており、彼の注意を引き、できれば彼の愛情を勝ち取るために、彼女は現実のキューピッドの助けを求めています。今回はウィル・スミスではなくトニー・コックス(「バッド・サンタ」)が演じるヒッチは、テレビ番組「ピンプ・マイ・ライド」の方法と非常によく似た方法を使用して、ジュリアを新しい誰かにリメイクします。

この映画には安全な映画はありません。 「デートムービー」のパロディー「ヒッチ」「ミート・ザ・フォッカーズ」「ブリジット・ジョーンズ・ダイアリー」「マイ・ビッグ・ファット・ギリシャ・ウェディング」「スイート・ホーム・アラバマ」「ザ・デュークス・オブ・ハザード」「ジェリー・マグワイア」「プリティ・ウーマン」 「「The Wedding Planner」、「Monster-in-Law」、「Wedding Crashers」、「Napoleon Dynamite」、「Star Wars」、「Say Anything」、および「How to Lose a Guy in 10 Days」いくつか!

この映画では40本をはるかに超える映画が偽装されましたが、映画だけがギャグではありませんでした。その他のスプーフィングには、有名なコマーシャル(パリスヒルトンの悪名高いバーガーコマーシャル)やマイケルジャクソンなどの有名人が含まれていました。

私はなりすまし映画のファンです。 「飛行機」と「裸の銃」が大好きです。私はまた、ひどいユーモアのファンです。 「Road Trip」とはい、「Scary Movie」は笑いました。だから私は「デートムービー」が私を笑わせると思っていましたが、そうではありませんでした。素晴らしいスプーフィング映画には、良いジョーク、愉快で関連性のあるスプーフィング、ばかげた、多分無意味な陰謀があります。この映画にはそれらのどれもありませんでした。おそらく、より正確なタイトルは「Bad Date Movie」だったでしょう。

最初から最後まで、あなたは笑い、または気まぐれな陽気の瞬間を予想しますが、決して来ません。この映画の大部分のスプーフィングは予測可能でした。識別可能なプロットはありませんでした。つまり、1時間半の面白くないジョークが面白くないだけです。グロスアウトユーモアはただグロスで面白いものではありません(下痢の猫を考えてください)。

恐らく、この映画は「怖い映画」シリーズの2人の作家のみが監督したことに留意してください。 2人の作家-監督ではありません。この映画はおかしなマークを完全に失い、大きな失望でした。