娘
娘-人間の種の女性の子孫;あらゆる年齢の女性の子供。あなたが持っている娘のタイプを見たいですか?世界を変えるために成長した娘を知っていますか?さらに、どの女性があなたの娘の人生を、そしてあなたの人生さえも変えましたか?私と一緒にこの旅をしてください。

砂糖とスパイス、すべてがいい。

娘は日焼け止めであり、心温まる人です。

娘は愛の贈り物です。

娘は、友達になるために成長する小さな女の子です。

娘は母親のジェンダーパートナーであり、家族同盟で最も近い同盟者であり、自分自身の延長です。

娘は、過去の幸せな思い出、現在の楽しい瞬間、未来の希望と約束です。

娘はあなたのひざを大きくするかもしれませんが、彼女はあなたの心を決して大きくしません。

娘は多才であり、偉大さを求めて努力し、思いやりがあり、人生の恋人である違いを生み出そうとしています。

娘は愛情があり、勇気があり、活気があり、勇敢で、感動的で、幸せで、自信があり、賢く、知的で、機知に富み、元気です。

あなたの娘はインスピレーションであり、いつか例を挙げてリードします。しかし、彼女は途中でいくつかの偉大な成果を上げているいくつかの女性を知っている必要があります。これらの女性は、娘、少女、女性が声を持っているという声明を出す女性です。これは、Good Housekeepingと私がまとめたリストです。
________________________________________

アメアラ・イアハート-大西洋を最初に飛行した女性は、1937年に地球を周回する飛行を意図して悲劇的に消えました。 (GHK)

マーグレット・サッチャー–英国初の女性首相。鉄の女性の厳しい話を聞いて、私たちは強くなりたいと思いました(彼女と同意したかどうか)(GHK)

ミシェル・オバマ–最初のアフリカ系アメリカ人のファーストレディ。弁護士、おかあさん、そして子供の肥満に反対する運動をしています。 (GHK)

バービーミリセントロバーツ–はい、それはバービーのフルネームです。彼女とあなたの関係が何であれ、彼女は彼女について話している世界を持っています。 (GHK)

Muriel Siebert –ニューヨーク証券取引所の最初の席を所有する女性であり、ニューヨーク州の銀行の最初の女性監督。 (GHK)

ヘレン・ケラー–幼年期の病気で視覚障害者と聴覚障害者になったケラーは、彼女ができなかったという事実から逃れ、それを私ができるように置き換えました。彼女は、大学の学位を取得した最初の盲ろう者となり、障害者が達成できることについての私たちの考えを永久に変えました。 (GHK)

エレン・デジェネレス–笑い、踊り、世話をすることで人々に変化をもたらします。彼女が人々にもたらす違いは、一人が違いを生むことができることを保証します。 (TW)

クローデット・コルヴィン–アラバマ州の15歳の勇敢な人は、ローザパークスの反抗行為の前に、バスの座席を白人の乗客に譲ることを拒否し、逮捕されました。コルビンさんは未婚で妊娠し、彼女の仕事は非常に複雑になりました。その代わり、ローザ・パークスは闘争の象徴になり、彼女のアイコンの地位を確かに獲得しました。しかし、コルビンも認めるに値します。 (GHK)

ウィノナ・ラデューク–アニシナーベ・ネイションのメンバーである彼女は、ネイティブアメリカンのコミュニティから差し出された土地を回復するために訴訟を起こし、国に長年の過ちを思い出させました。 (GHK)

サンドラデイオコナー–最高裁判所裁判官に任命された最初の女性。彼女は2006年に夫の世話をするために引退しました。 (GHK)

オプラ・ウィンフリー-彼女はテレビを使って私たちが最高の人生を送るのを助けているからです。 (GHK)

エレノアルーズベルト– FDRの助け手、第二次世界大戦中の国民の安心感、働く女性の友人であり、虐げられた、不正に対する戦い。 (GHK)

Caresse Crosby – 1914年に特許を取得した最初のモダンブラジャーの発明者。彼女の本名はMary Phelps Jacobで、彼女は出版社でした。 (GHK)

Hedy Lamarr –ラジコン魚雷の妨害防止装置の発明者、1942。魅力的な女優は魚雷を保護する方法を共同発明し、パートナーと特許を取得しました。 (GHK)

ヴァレンティーナ・テレシコワ–宇宙初の女性、1963年(GHK)

ジュリエットゴードンロー-ガールスカウトの創設者。彼女は数百万人の少女の視野を広げました。 (GHK)

Lisa Shea – CoffeBreakBlogの創設者。女性によって書かれたサイト。想像できるあらゆるトピックについて世界中の人々にあらゆる種類の情報を提供するサイト。彼女は女性に声を与え、彼らの物語や経験を共有する絶好の機会を与えます。 (TW)

これらの女性は、女性が世界でどのように変化し、変化を続けているかの生きた例です。あなたの娘は違いを生み出していますが、かつては女の子で、今は女性が他の人がどのように違いを生み出したかを見る必要があります。あなたはこのリストに他の人、おそらくあなた自身、母親と父親の両方を追加できると確信しています。

ライブ、笑いと愛

「一度に一人ずつ世界に差をつける」