思いやりの瞑想CDの女性の顔
思いやりの女性的な顔 Kaveri Patelによる同情とマインドフルネスを中心とした美しいガイド付き瞑想CDです。カヴェリは家庭医学の医師、妻と母、マインドフルネスと瞑想の生徒と教師、そして美しい詩人です。彼女はこのCDに含まれる5つの瞑想すべてになだめるような声と癒しの存在感をもたらします。

瞑想の長さは6〜10分で、それぞれがテーマを中心にしています。それらはすべて非常に穏やかで、呼吸法、マインドフルネス、調査、視覚化を取り入れています。 Kaveriは非常に魅力的でオープンな言語を使用し、各テーマに接続するための複数のオプションを提供します。彼女は、私たちに、その瞬間に私たちの体と感情に耳を傾け、今日私たちにとって正しいと感じるものに耳を傾けるよう促します。

最初の瞑想「難易度の時代に神の母に帰る」は、思いやりと養育を生み出す、育てる女性的な神の存在とのつながりに焦点を当てています。 2番目の瞑想「自己慈悲を育む」では、カヴェリは私たちの人生における困難な状況について考えるように勧め、その後、質問を熟考することで私たちをより深く探求に動かします。

「この状況についてどう思いますか?あなた自身を責めますか?他の誰かを責めますか?あなたにとってこれの最悪な部分は何ですか?...本当に悪いことは何ですか?考えの根底にある感情は何ですか?」

彼女はその後、私たちがこれらの感情を私たちの体のどこで感じるのか、自己同情、そして私たちが必要とする助けを受け取るように頼むことを通して私たちを案内します。

私はカヴ​​ェリのソウルフルな詩に精通しているので、彼女の3番目の瞑想である「存在の詩」に特に感謝しています。

「思考の間の空間
波の間の静けさ
それはあなたが見つけるところです
あなたが探していたもの。」

4番目の瞑想「それはあなたのせいではない」は、「あなただけでは十分ではない」という疑念、判断、厳しい声など、内部の自己批判的な声を浮かび上がらせます。最後の瞑想は「地球の本質」と呼ばれ、元素の癒しに焦点を当てています。

全体的に、これは初心者と経験豊富な瞑想者の両方にとって素晴らしいガイド付き瞑想CDです。癒しや治療のプロセスを経ている人には特に便利で、瞑想でこの仕事を補完したいと考えています。これらの瞑想の穏やかで落ち着いた癒しのエネルギーとカヴェリの声は、自己探求と自己受容を育む、思いやりのある空間を提供します。

このCDは、KaveriのWebサイトWisdom in WavesおよびAmazonで入手できます。

思いやりの女性の顔、ガイド付き瞑想

動画の説明: 慈悲の瞑想 (かもしれません 2024).