この本は著者のパット・ワトソンから送られてきました。封筒を開けたとき、私はそれを楽しむことを知っていました。ワトソン氏がこれを私に送り返すのにかなりの努力が必要でした。切手はアイルランド人で、切手は親愛なり、封筒は手で宛てられました。

オリジナルアイリッシュストーリーこの巻の表紙は私にはとても馴染みがあります。私は多くのそれを見たことがあります。両面に光沢のある素材です。表紙の外側は緑色で、タイトルと著者の名前は白色で、タイトルの種類の子孫にはオレンジ色のわずかな色が付いています。カバーの中央にコラージュを形成する(高くそびえるアイルランドの構造物の)3枚の写真があります。この本に似た多くの本は、家の全員が読むまで、私たちの台所のテーブルの右側の右側で名誉の地位を占めてきました。

この本の物語は、そのテーブルに座っていた人々が語った物語のように、過去と現在の老化の両方の世代のアイルランドの田舎について語っています。これらのキャラクターとその方法の多くは永遠に消えてしまいましたが、彼らの物語はまだ私たちの中にあります。これらの物語の大部分は短くて甘いが、当時と現在の性格と真実に浸されており、それらの多くには、読者の経験に応じて異なる物語を語る層がある。

パットは自分の役割を果たし、ノスタルジックな観察と記憶、おなじみの真実、そして彼の本がテーブルの頭の右側に置かれる方法としてアイルランド人としてそれらを伝える方法を記録しました。そして、これらはテーブルが以前に聞いたテーマのバリエーションです。お茶を飲みながら、聞き手から「アイズ」の息を吸い込んで終わる速い話をした多くの訪問者から新年から始まり、四旬節でしっかりと終わる冬のカードゲームは、ある物語が別の物語につながるとき、そしてあなたが子供なら、しばらくの間コーナーで忘れられるのは幸運だと思っています。

この本にも新しい章があります。これまで読んだことのない、この近代的で繁栄したアイルランドの章で、まだほとんど理解していないようです。パットは、アイルランド自身と同じくらい古い苦情を受け入れて、穏やかにそれを破ります。

「Original Irish Stories-60 Lyrical Yarns」は、60の叙情的なアイルランドの栄光、古代、そして新しい、ノスタルジックな、面白い、または真実のこのコレクションの事例に迫っています...

著者から直接、自分のキッチンテーブルのコピーを入手できます:Pat Watson、Creagh、Bealnamulla、Athlone、Ireland;電話番号090 64 92118;モバイル086 2561029;電子メールpjwatson@utvinternet.com;パットのウェブサイト。

Alice WalkerのFieldsで最もよく売れている学校は非常によく似ています。どちらも、それほど遠くない時代から光るアイルランドの特別な、ノスタルジックな見方を扱っています。

動画の説明: 【C96】オリジナル企画「伝う色、夜に流れて」作品概要告知映像 (かもしれません 2024).