アザ・ザ・ワールド・ターンズのロザンナとポール
ロザンナは失礼な方法でポールを去ったが、今では彼女は戻ってきた!

ロザンナは基本的にジェームズに息子に会いたいと思ったらポールを離れることを強いられました。ポールとロザンナは結婚し、お互いに夢中になりました。ロザンナが去る前に、ポールはキャボットの記憶で誰が彼女を拷問しているかを把握しようとして多くの時間を費やしました。

ロザンナは、彼がいた家が爆発したため、キャボットが死んだと思った。クレイジーな祖父のジェームズは、ずっとキャボットだったことが判明しました。ジェームズはロザナに、キャボットと一緒にいるためには、ポールをあきらめて彼と結婚する必要があると言った!

彼女はそうしました、そして、ポールは絶対に悲嘆に暮れました。ロザンナは何が起こったのか誰にも言わないように命じられました。

しかし今、クレイグはロザンナとキャボットを生み出しました。あまり意味をなさない理由で、ロザンナは養子縁組のためにキャボットをあきらめ、家に帰りました。今、彼女は再びポールに会うつもりです。