神の汚れた臭いレッスン
チャックはビーグルとボクサーのミックスです。彼は忙しい交差点の真ん中に座っている友人の家で泣き言を言っていました。私たちは犬が大好きで、面積が大きいので、友人から電話がありました。彼は私たちの家に来て、約3年前に家族の一員になりました。誰かがドアに来るときはいつでも、チャックはこっそりと外に出るためにベストを尽くします...彼を捕まえるのを忘れてください。 「フォレストを走らせろ!走れ!」チャックが逃げるとき。彼のルートとルーチンは毎回同じであり、隣人の家にダッシュします(私たちが15エーカーに座っているので実際にはかなり遠いです)。これを回避しようとしても、これは週に1回程度発生します。

私の7歳の息子であるZaneには、友人のAviannaが夏の間プレイするために来ていました。彼女のお父さんが彼女を降ろしたとき、彼らは誤ってチャックを追い出した。大したことない。彼が戻ってきます。ゼーンの叫び声を聞いたとき、子供たちはサンドボックスで遊んでいた、「チャックの背中!!!」

今回、チャックは通常のルーチンから逸脱し、泥風呂に入ったように見えました。私は何かの真っ最中にいて、ただ不潔な犬に今すぐお風呂に入るのを急ぐことができなかったので、彼を少し外に出さなければなりませんでした。数分が経ち、ゼーンは自分のことをとても誇りに思って家に来ました。彼は自信を持って言った、「ママ、チャックを手に入れた。バンに閉じ込めた。彼は今どこにも行けない!」

私の新しいバンは、泥で覆われた泥だらけの31日齢でした。

私は鍵をつかんでバンに走りました、そしてチャックが泥で覆われただけでなく、彼はRANKでした!!彼が何に夢中になったかはわかりませんが、甘い香りのするバラのベッドではありませんでした。汚い、臭い犬をバンに入れて、Zaneに大声で叫んだ。彼はとても誇りに思っていたので、誰もできなかったときにチャックを捕まえました...そして私が怒らせたのは、新しいバンと泥と悪臭だけでした。私は彼になぜ彼が泥だらけの臭い犬を新しいバンに入れるのかと尋ねました...彼は考えていなかったのですか?!さて、彼は考えていました-チャックを捕まえることで得られる称賛を考えてください。彼は自分が正しいことをしていると思っており、彼が心から助けてくれたことを本当に信じていたことに気付きました。鉄の塊のようなささいなもの(または今の車はどんなものでも)に対して彼にとても怒っているので、私はZaneに謝罪しなければなりませんでした。それは彼に何を教えますか?彼が良いと思うことをするとき、おかあさんはただ怒っているだけだと?彼にそれを学ばせることはできません。

私の焦点が間違った場所にあったので、渡された非常に多くの教えられる瞬間があります。状況の間違った部分に目を向けるとき、目隠しをしているとき、私は神が私にレッスンを教えようとしている瞬間を見ません。臭い。息子が良かったと思って息子に腹を立てるのは気分が悪いですが、葛藤を解決し、より良い教訓を教えてくれたことにも感謝しています。どんなに。時にはそれを学ぶために汚くて臭い状況が必要です。

動画の説明: 全体の汚れ 皮脂の汚れ 黒ずみ フライトジャケット MA 1 染み抜き クリーニング (かもしれません 2024).