彼が通りかかったとき、私は見知らぬ人に出会いました、
「ああ、すみません」と答えました。

彼は言った、「すみません。
私はあなたのために見ていませんでした。」

この見知らぬ人と私はとても丁寧でした。
さよならを言って私たちは道を進んだ。

しかし、自宅では違いが伝えられます、
老いも若きも愛する人をどう扱うか。

その日遅くに、夕食を作って、
息子はじっと私のそばに立っていました。

振り返ると、彼を倒しそうになりました。
「邪魔にならないように」と眉をひそめて言った。

彼は立ち去った、彼の小さな心は壊れていた。
私はどれほど厳しい話をしたのか理解していませんでした。

私がベッドで目を覚ましている間、
神のまだ小さな声が私のところに来て言った、

「あなたが使用する見知らぬ人、一般的な礼儀に対処しながら、
しかし、あなたが愛する子供たちは、虐待するようです。

キッチンの床を見て、
ドアのそばに花があります。

それらは彼があなたのために持ってきた花です。
彼は自分でそれらを選んだ:ピンク、黄色、青。

彼は驚きを台無しにしないために非常に静かに立っていました、
そして、あなたは彼の小さな目を満たした涙を見たことがありません。」

この時までに、私はとても小さく感じました。
そして今、私の涙が落ち始めました。

私は静かに行き、彼のベッドにひざまずきました。
「目を覚ます、小さな子、目を覚ます」と私は言った。 」

これらはあなたが私のために選んだ花ですか?」
彼は微笑んだ、「私は木を見つけた。

彼らはあなたのようだから私はそれらを選んだ。
私はあなたが彼ら、特に青が欲しいことを知っていました。」

私は言った、「息子、今日の行動にとても申し訳ない。
私はあなたにそのように叫ぶべきではなかった。」

彼は、「お母さん、大丈夫です。とにかくあなたを愛しています。」と言いました。
「息子、私もあなたを愛している、
花、特に青が好きです。」

明日私たちが亡くなった場合、私たちが働いている会社は数日で簡単に私たちに取って代わることに気づいていますか。しかし、私たちが残した家族は、彼らの残りの人生の損失を感じるでしょう。そして考えてみると、私たちは私たち自身の家族よりも仕事に自分自身を注ぎ込んでいます...本当に賢明な投資ではありませんか?

それで、物語の背後にあるものは何ですか?詩はどういう意味ですか?あなたの家族とどう違うことをするつもりですか?

~~著者不明~~

ドリームテンプレート

親切
優しさ額入りアートプリント
で購入する