忘れられない尾
平均的な家族は、自分たちを呼ぶ素敵な新しいコテージを見つけました。春には花壇やハーブガーデンからの香りが溢れ、秋の大部分は敷地を取り囲む成熟したサトウカエデの葉から燃え上がるように見えました。最も近い隣人は1マイルよりも近くにありましたが、森林地帯を歩いているとそうは思わないでしょう。

少女と少年、それぞれ7と9は、秋の大部分を庭で外で遊んで過ごしました。樹木が茂った地域の周辺には、特に大きな円形の枯れ草があり、その周りには細心の注意を払って岩盤が配置されています。父親は、成功することなく、成長することを期待して草の種を繰り返し植えました。しかし、家の所有権の大規模な計画では、それは些細なことだったので、父親はより緊急の問題に移りました。

母親は、子供たちが笑って遊んでいるのを楽しんでいた。ある日まで、彼女は奇妙なパターンに気づきました。彼女の子供たちがボールをプレーしたとき、彼らは実際にボールをお互いに投げていたのではなく、明らかにお互いから離れていました。二人がジュースを飲みに来たとき、彼女は彼らがプレイしているゲームについて尋ねました。子供たちは微笑んで、裏庭で犬と一緒にフェッチをしていると言いました。しかし、彼らにはペットがいませんでした。

犬が到着してから、少年はさまざまな家のプロジェクトから廃材を集め、厚い森の中に持ち出しました。それは両親が監督なしで許可していたよりもはるかに奥深くにありました。彼の使命は、彼と彼の妹、そして不思議な犬がro索好きな目から飛び跳ねて遊ぶことができるツリーハウスを建設することでした。ハロウィーンはすぐに近づき、さわやかな空気が毎日少しずつ建設に取り組んでいた少年の労働のペースを速めました。

ハロウィーンの朝が来て、男の子と女の子は盛り合わせで森に飛び立ちました。彼らは実際の犬の御have走を持っていませんでしたが、彼らは彼がすべて同じようにスティックと自家製バタークッキーを楽しむだろうと考えました。少年は最初に妹を垂れ下がったロープのはしごに乗せて、回収用のバケツを落とし、荷物を引き上げました。彼女がハロウィーンの御the走を降ろしたとき、彼女の兄弟はロープのはしごを登り始めました。突然、 -スナップ- そして少年は急落した。少女はハッチを見て、弟が地面で意識不明になっているのを見ました。彼女は彼に呼びかけましたが、彼は反応しませんでした。

かなり大きな犬の煙のような暗い姿は、森を抜けて家に向かって走ります。少女は、彼女と彼女の兄弟が彼を見ることができる唯一の人であったとしても、犬が助けてくれることを知って、小さな安心感を感じました。

母が部屋ごとに窓を開けて行くと、真昼の秋の空気はコテージを流れる暖かさとさわやかな感じをブレンドしました。彼女は夕方の砂漠でパンプキンパイをオーブンで仕上げました。ポーチエリアから、彼女は土台の下で泣き言を聞き、迷子になった動物が家に帰ったと思った。彼女は調査のためにドアを開けましたが、何も見ませんでした。彼女はドアを閉め、もう一度鳴き声を聞いた。今回、彼女は窓の外を見に行きました。彼女がしたように、首の後ろの毛が立ち上がったが、彼女は理由を知らなかった。彼女は、奇妙な形の影が芝生を横切って青々とした木々に向かって加速しているのに気づきましたが、見上げるとすっきりとした青い空でした。彼女は目をこすり、新鮮な空気が彼女をだましているに違いないと思った。

紛れもない入り込みが木々に響き渡りました。父と母は、彼らがしていることを止め、彼らの足跡で死んだ。彼女はパティオのドアを駆け出し、父親はガレージから現れました。二人はお互いに一目見合い、緊急事態を認め、並木に向かって走りました。緊急のハウリングは、彼らを森の中により深く引き込み続けました。動物を見ないで、彼らはより大きな距離をカバーするためにセクションに分かれました。

母親は再び奇妙な影が密集したブラシを素早く移動するのを見たが、それを消さなかった。今回、彼女はトラブルがあることを理解した。彼女は子供たちの名前を呼び出して聞いた。約10フィートごとに、彼女は心強い横糸を聞き、正しい方向に向かっていることを知っていました。

女の子は犬が兄の隣に素直に座っているのを見ました。開拓地から、彼女は母親の姿が現れて父親を呼びました。彼女はハッチからクッキーを投げ落とし、「いい子だ!」と言いました。彼女は母親が幻想的な犬のおかげで心が薄らいでいると心から言ったとき微笑んだ。その瞬間、少女は自分がいつも家に電話する場所があると理解しました。

これはアニマルライフのDeb Duxburyです。ペットを去勢または去勢してください。