人間の成長者は伝説になる

タイトルを奪取する彼の3回目の試み、スティーブホーク、ホーケネーター-フィラデルフィアのサークルでよく知られているように 人間の成長者 -フィラデルフィアのManayunk Brewery&Restaurantで行われたPhilly Beer Weekの最終木曜日に、6月10日にPhilly Beer Geek Finals CompetitionでPhilly Beer Geek 2010として切望されたタイトルを獲得しました。彼の舞台への入り口は、壮大であると考えられていました。それほど壮大ではありませんが、競争の始まりから騒々しい聴衆の支持を集めるのに十分創造的です。 「ビールオタクモバイル」-ステアリングを備えた電動ビールクーラー-にサインインし、スティーブホークのシャツとスティックにポスターを掲げて30人以上の支持者から声援を受けて、彼は「ビールオタクの頭」に移動しました競争の最も早い瞬間…そしてそこにとどまりました。

準決勝ラウンド中、各競技者は、ビールの世界での自分の役割を説明し、その名前を決勝戦に持ち込むビールモニカを選択する必要があります。この名前は真面目でもユーモラスでもあり、多くの場合、競争の限界を超えています。米国ペンシルベニア州ハルムビルにあるハルムビル・インが後援するスティーブ・ホークは、彼の選択で最高でした。彼は、2009年のPhilly Beer Geekでの試みからこのモニカーを守り、自分を笑っています。 「ビールのステージ名を見つけるのは間違いなく簡単ではありませんが、これは固まりました。そして、ビールを短期間保管しているという冗談を言うときはいつでも…それはいつもホームランです。」

フィリップビアオタクの創設者であるキーストンホームブリューサプライのジェイソンハリスと、CoffeBreakBlogのBeer&Brewingの独立したビールライターであるCarolyn Smagalskiにより、6人の競合他社がファイナリストとして席を獲得しました。ファイナリストとそのスポンサーは次のとおりです。

•スティーブホーク、人間の成長者、Hulmeville Inn、Hulmeville、PAがスポンサー

•ペンシルベニア州ホーシャムのIron Abbey Gastro Pubが後援しているBeeranthropistのKate Stewart

•ペンシルベニア州フィラデルフィアのブラウハウスシュミッツが後援するマイクグレッツ、ハービアマイクスターグレッツ

•ペンシルベニア州モンゴメリービル&ベツレヘムのKeystone Homebrew Supplyがスポンサーを務めるDump BucketのMike Lessa

•ペンシルベニア州フィラデルフィアのドック・ストリート・ブルワリーが後援するダン・ベルリン、トラブルに満ちた男

•ペンシルバニア州フィラデルフィアのブリジット・フォイが後援するジェシ・ブラック、シュワルツビア・フラウ。



競技者は、賄judges、笑い、ビールを求めてホワイトボードをひっそりと掲げた裁判官に感銘を与えようとしました。軽快な雰囲気とユーモラスなアプローチにもかかわらず、プロの審査員団は彼らの役割を真剣に考え、勝者が2010 Philly Beer Geekのタイトルと1,000ドル以上の賞品のキャッシュを手放すことを完全に認識しました。

Illustrious Panel of Judgesのメンバーは次のとおりです。

•ドンラッセル-Philly Beer Weekの共同設立者およびエグゼクティブディレクター。 2006年のブリューワーズアソシエーションビールジャーナリズムアワードコンシューマープリントの受賞者。ジョーシックスパックのフィリービールガイドの著者:アメリカで最高のビールを飲む都市とクリスマスビールに関する記者のメモ:陽気な、おいしい、そして最も珍しいホリデーブリュー。 Philadelphia Daily Newsで10年以上にわたって「brews-man-news-reporter」。

•Lew Bryson – Malt Advocateの編集長。最近M. Shanken Communications、Cigar Aficionadoの出版社、Wine Spectator、Food Artsなどに加わりました。 Cheers、New Brewer、およびBeverage Businessのドリンクライター。一連の醸造所ガイドブックの著者:ニュージャージー醸造所、ペンシルバニア醸造所(第4版)、バージニア州、メリーランド州およびデラウェア醸造所、ニューヨーク醸造所。 「ガラス越しに見える」のインターネットブロガー。

•ジャック・カーティン-カリフォルニア州のセレブレータービールニュースの「アトランティックエールトレイル」コラムニスト。 American Brewer MagazineおよびPhiladelphia Weeklyに掲載。 Mid-Atlantic Brewing Newsの「東ペンシルバニア」コラムニスト、および現在廃止されているタイトルであるBeer&Tavern Chronicle、Barleycorn、SEPTA Weeklyのビールライターを務めました。現在、The Beeryard and Liquid Diet – The Blogでインターネットの存在感を維持しています。

•Bryan Kolesar-インターネットベースのBrew LoungeでのPhilly自身のブログフリーク。 1995年以来ビールについて書いています。フィラデルフィアビールウィーク中に開催された競争力のあるランニング、アメージングフィラデルフィアビールレースの共同設立者(ドックストリートビールと)。これまでに作成された最も簡単に解釈できるフィラデルフィアビールウィークイベントスプレッドシートの作成者。

•ダグ・マルカキトゥス–ペンシルバニア州フィラデルフィア、マナユンク・ブルワリー&レストランのヘッド・ブリューワー。 Iron Hill BreweryのLarry Horwitzの元副醸造所で、彼はAbbey Dubbelを共同製作しました。これは、Dougの言葉で「すばらしい実験」でした。 Abbey Dubbelは、2008年のGreat American Beer Festivalで銀メダルを獲得しました。

フィラデルフィアビールオタク2009のネイトゲフバートは、2010年のフィラデルフィアビールオタクセミファイナルで審査員のイラストパネルに参加し、彼と他の3人の裁判官のパネルが、選抜された6人のファイナリストに絞り込みました。 。

「コメディークラブの雰囲気」の中で、フィラデルフィアビールオタクのファイナリストは、速攻のトリビア、裁判官からの自由形式の質問、The Home Bar Advantage(スポンサーがGQ Magazineのトップ10リスト、スポンサーについてのあまり知られていない事実)、ビールプロファイリング、Stump the Chumpsセグメント(ファイナリストがジャッジに質問をしました)、およびフィラデルフィア市長のお気に入りのフィラデルフィアビールを指名する短いキャンペーンスピーチ。

夜は思い出に残る瞬間でいっぱいでした。いくつかの傑出したもの:

マイク・グレッツは、自身の本から歴史の味でドン・ラッセルを捕まえました:アメリカで最初のブリュースターを見つけて、彼女がどこにいて、いつ醸造したかを尋ねます。ラッセル判事が答えることを拒否したとき、グレッツは部屋を騒々しい笑いに誘った。「これはあなたの本の109ページ、ジョー・シックスパックのフィリー・ビール・ガイドから得た。 1734年、フィラデルフィアのメアリーライルでした。」

ケイト・スチュワートは、ドッグフィッシュヘッドビールを特定しただけでなく、過去数年間のフレーバープロファイルの違いも説明しました。

フリーフォームラウンド中、スティーブホークは「ウォーターパークを所有する場合、すべての水をビールにする必要がある場合、どのビールを選択しますか」と尋ねられました。審査員と聴衆を驚嘆させた彼は、想像力豊かなビジネスプランを開始しました。そこでは、彼の思考の創造的な放浪の中でこのような疑問を熟考しているかのように、ウォーターパークのテーマエリアでさまざまなビールスタイルを取り上げます。

フィラデルフィア市長にビールを指名する時が来たとき、ケイト・スチュワートはビアランソロピストとしての彼女の名に忠実でした。彼女は、フィラデルフィアの人々を気にするビールであるアレックスのレモネードスタンド財団に恩恵をもたらす偉大なシェフのイベントを祝うために作られた、特別に醸造されたレモンビールであるStoudtの「Ex Gratia」を選びました。

スティーブ・ホークは、彼の後ろの壁にビールのポスター(古典的なオバマの赤と青のキャンペーンアートを模倣したグラフィックス)を叩いたとき、ヤードをノミネートしました。彼は彼がどのように都市で育ち、近所を気にし、エネルギー効率と持続可能性に焦点を当てているかについて考えていました。ケーキの上のアイシングのように、彼はアイスキャンディーの棒に乗ったヤードオーナーのトム・キーホーの笑顔のイメージで自分の顔を覆い、観客を歓声とガフに連れて行った。

今年、勝者は明らかでした。 Human GrowlerのSteve Hawkは、2010年にPhilly Beer Geekとして冠を手にし、「ディズニーワールドに行きます!」と叫びました。その後、彼は熱狂的な「Hulmeville Innに行きます!」という追加のYouTubeビデオを録画しました。ケイトスチュワートは2位になり、2人の均等に対戦した選手、マイクグレッツとマイクレッサが3位になりました。それらは非常に均等に一致していたため、ジャッジのタイブレーカーでさえパスをクリアできませんでした。



審査員は競技者に感銘を受けました。ジャック・カーティン判事は、群衆に、すべてのファイナリストに卓越したパフォーマンスに対するスタンディング・オベーションを与えるよう促しました。競技後、Steve Hawkは次のように述べました。一週間が経ちました。今年は、タイトルとコンテストをできる限り宣伝するという目標を間違いなく持っています。私はそれについてとても強く感じています-来年、街全体に参入してほしいです。」

乾杯!
写真は(上から):司会者キャロリンスマガルスキーとジェイソンハリス、フィラデルフィアビールオタク2010スティーブホークを中心に。裁判官ドン・ラッセル、ダグ・マルカキトゥス、およびルー・ブライソン。スティーブホークと彼のファンクラブ。市長ポスターのヤード;スティーブ・ホークが勝ったとき、群衆は荒れ狂う

動画の説明: 【棒人間アニメ】刑務所から脱出できない方法が笑すぎたww (かもしれません 2024).