オードリー・ハーディを覚えている
オードリー・マーチ・ハーディ

先日、ラッキーとエリザベスの結婚式でオードリーを一目見ましたが、思い出がいくつかありました。レイチェル・エイムズは、私が卒業する前年の1964年に総合病院で働き始めました。彼女はポートチャールズに来て、妹のルシルマーチと一緒に総合病院の看護師として暮らしました。彼女はスティーブ・ハーディ博士と恋に落ち、最終的に彼らは結婚しました。彼らは子供をひどく欲しかったが、何らかの理由で彼女は妊娠するように見えなかった。彼女はスティーブの後ろに戻り、人工授精をすることを決め、最終的に妊娠しました。スティーブは、赤ちゃんが車に乗っていたときに彼ではなく、大騒ぎして大破したことを知りました。オードリーは赤ん坊を失いました。その後、彼女はスティーブを離れ、サービスに参加してベトナムに行きました。

彼女が1969年に戻ったとき、彼女はレイプしたトム・ボールドウィン博士と結婚した。彼女は妊娠し、町を去りました。

私はオードリーの孫娘エリザベスが彼女の妹サラと一緒に町に来たと思っていました。彼女はレイプされました。彼女には人工授精があり、流産もしました。

歴史が繰り返されると思っていた。


動画の説明: インド人似のマジック(オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!) (かもしれません 2024).