ホットボタンを識別する
旅に出ている人たちは、彼らが自分たちの生活をきれいにし、「ネガティブな」人々を排除していると言うのを聞いたことがあると思います。これをよく聞いたので、クレンジングをしている人が、知らないうちに、他の誰かの「取り払う…」リストに特別な場所を持っているのではないかと考えざるを得ません。

ああ皮肉だ!

いいえ、それを対称性と呼びましょう。私が学んだことは、いい人になってもそのようなリストに載ることをあなたが守らないということです。

数年前、人々のカタルシスを経験したので、私はこれを知っています。そして、このプロセスを通じて、私が休憩を取っている人々は悪い人々ではないことに気付きました。問題だったのは彼らに対する私の反応でした。

私は2番目の子供が生まれた直後に隠者のことをすることにしました。夫はビジネスで1週間シカゴに行き、彼の家族の1人が私を助けてくれるよう手配しました。彼女をジョセフィンおばさんと呼びます。ジョセフィンは私よりも赤ちゃんの経験が豊富だったので、ジョセフィンを連れて行けたらいいと思ったので、最初は嬉しかったです。私はまだ新しい母親でした。私には新生児がいて、私の最初の子供はかろうじて2歳でした。

さて、その週は私が期待した通りには行きませんでした。ジョセフィンは座って私にほとんどの仕事をするのを見ただけでなく、彼女がその時間を選んで、私がやろうと言ったが、しなかったすべてのことを思い出させました。当時、夫と私は、午前中に息子を幼稚園に連れて行って、家に帰る前に彼を迎えに行くように、一日中家に新しい女の赤ちゃんがいるように手配しました。ジョセフィンは、彼女が家に何人かの子供を持つ若い母親だったとき、彼女は助けを必要としないと言った。そして、私が支援を必要とした理由は、私がいつもコンピューターにいたからです。

週は純粋な拷問でした。キッチンの床を拭くと、ジョセフィンは私が見逃した場所を指摘した。私は産後2人の赤ちゃんの世話をするだけではありませんでしたが、それに加えて、起動するためのナグがありました!夫が戻ったとき、私は二度とジョセフィンと話すつもりはないと誓いました!実際、私は彼女に私の気持ちを正確に伝える手紙を書くつもりでした!私が下がったときに彼女は私を蹴ります!私は激怒しました。

そして、この間に私に言って良いことはあまりなかったのはジョセフィンだけではなかったようです。私は、事実上、私が知っているすべての人を「リストから取り除く」ことに、夫だけが残るまで、一つずつ入れ始めました。もちろん、ある時点で私は自問しなければなりませんでした:それは彼らですか?

それとも私ですか?

Iyanla Vanzantは、ボタンを押す方法を知っている人々がすべて私たちの生活にいると言います。これに対する解毒剤は、ボタンを外すことです。だから、ネガティブな人を追い払うのではなく、速く人に行くことを決めたのです。むしろ、私の目標は、他の人が私の内側に呼び起こすことができるネガティブな感情と調和することです。

私は何年もジョセフィンと知り合っていたので、彼女は地球上で最も素晴らしい人の一人だと考えました。私は以前彼女を嫌ったことがなかった。なぜ今なのか?しばらく質問をしてから、答えを見つけることができました。ジョセフィンは自分の懸念を表明していました。私は母親として失敗したように感じました。なぜなら、私は2歳の子供を1日中家や赤ちゃんと一緒に家に連れて行く代わりに学校に送ったからです。

ジョセフィンのような在宅の母親は助けを必要とせず、私のような母親は必要としているという事実を受け入れるようになりました。このホットボタンを切断した後、結論はそれと同じくらい簡単でした。だから、この問題を意図的または偶然に使って二度と傷つけることはできません。私が無能な母親であるという潜在的な感情的な脅威は、事実上中和されました。

ありがたいことに、私はジョセフィーヌに彼女に告げる手紙を送ったことがありません。時間が経つにつれて、私は母親であることは本当に彼女が持っているすべてであることに気づきました。彼女には絶対に外部のキャリアや友人がいませんでした。彼女と彼女の夫は何年も前に分かれていました。母性への彼女のひたむきな献身の結果は、誰もが誇りに思うであろう4人の素晴らしい大人です。

彼女は明らかに敏感ではないことが時々ありますが、年上の母親として私は彼女に適切な敬意を払わなければなりません。ジョセフィンはずっと前にすべてのテストに合格しましたが、私の子供たちはまだ小学校に通っているので、the審員は私にまだ出ていません。

そして、あなたは敬意を持ってルールを知っています、それは私が前に言及した「リスト」のような相互的です。あなたが与えるならば、あなたは確かに受け取るでしょう。私の最初の本が出版され、産後の期間とその後の隔離が遠い思い出だった今年の初めに、ジョセフィンは本を書くことはかなりの成果であったことを教えてくれました。最後に、彼女は私がそんなにコンピューターを使っている理由を知っていました!






動画の説明: 自分へのご褒美に「濃厚ホットチョコレート」の作り方。 (かもしれません 2024).