Seasick Steveの紹介-およびDiddley Bow
だから、私が無邪気に長男に聞いたとき、すべてが始まりました
息子彼の今後の週末の計画は何だった-私は期待していた
いつものように、友達と遊んだり、コンサートに行ったり、買い物をしたりします。だから私は彼のさりげない返事-「私は自分のディドリーを作るつもりだ」と言わなければなりません
ボー」-私が来た応答の通常のキヤノンの中になかった
彼に期待する。 [知らない人のために–「diddley bo」は、ボード上の2本のネジの間に張られた1本のワイヤーで、スライドで演奏されます。より一般的にはボトルが使用されます]。しかし、私の話に戻ります。驚いたことに興味をそそられ、うそをつくことはありませんでした-少し誇りに思っていました。さまざまな「ハウツー」サイト、そして最終的に、彼のプロジェクトの背景にあるインスピレーション:ホーボーに転向したミュージシャンであり、今ではインターネットの最愛の人「シーシックスティーブ」ウォルド。 (いわゆる-何を推測する-彼はボートで船酔いする)。

私は彼のことすら聞いたことがないと言わなければなりませんでした。 [インディー]恥は押しつぶされていた。

「シーシックスティーブ」-本当の年齢を明らかにするのは簡単ですが、70をプッシュしなければならない-は、ブルースの学校の卒業生です。
ハードノック、回避するために幼い頃に家から逃げた
暴行し、道路でかなりの時間を過ごす。何年もの間、彼は文字通り電車に飛び乗り、街角で大騒ぎし、空腹で貧しい街路に住んでいました。彼は確かにポーザーではなく、彼のバージョンのブルースはあなたが気にかけるかもしれないほどダウンして汚れています。

ビートアップされた古代の3弦ギターを演奏するだけでなく(運命が彼に少し笑ったので、アップグレードしたいと思います)、スティーブは彼自身のディドリーの弓も弾きます。彼は私の友人であり、単に信じられるために聞かなければならないものから曲がりくねったり、axったりします。明らかに、この男性はヘンドリックスではなく、彼が主張しているわけでもありません。こんにちは、彼は1本の弦を持っているので、これはファンキーでストレートなブルースであり、ハードコアの起源に耳を傾けます。スクリーンドアの一部からギター…

スティーブは愛想の良い男のようで、彼がやりたいときにかなり印象的なボーカルパンチを詰め込みます。


スティーブの適切なタイトルのCD「私はNothinで始めました、そして、私はまだそれのほとんどを残しました」の機知に富んだタイトルは私の息子に特に印象的でした。不思議なことに、シーシックスティーブは英国で特に人気があり、数年前に実際にブリット賞(国際ソロ男性アーティスト)にノミネートされ、グラストンベリーからロンドンのハマースミスアポロまでいたるところで演奏しました。

聞いてみてください-あなたはあなた自身のディドリーボーを作りたいかもしれません…
{そしてはい-ボー・ディドリー氏とのつながりがあります…)