実行中の女性
あなたのロマンスでちょっとしたサスペンスが好きですか?危険な話の女性について、私たち全員がとても好きなのは何ですか?彼女を救助するためにどんな長さでも行くのはヒーローですか?どんなにオッズに関係なく生き残ることができる強い女性ですか?よくわかりませんが、棚にはこれらの商品がいくつかあることに気付きました。新しい商品を3つ用意しました。

最初はスザンヌ・ブロックマン(フォーセット)のボディガードです。うわー!それは私のためにそれを要約します。このコンテンポラリーは速いクリップから始まり、最後のページまでペースを維持します。アレッサンドラ・ラモントの1年は悪いスタートを切った。 1月、夫は離婚を望んでいましたが、そこから悪化しました。彼女の寛大な和解は、請求書と借金でした。その結果、彼女の採用申請は却下されました。それから彼女の元は死んだ。今、彼女はFBIのエージェントであるハリー・オデルとともにギャングのマイケル・トロッタから身を隠さなければなりません。非常にセクシーなヒーロー、強いヒロイン。これはキューピッドの5本の矢の4つ半を獲得します。これはキーパーです!


今週の2冊目の本は、Judith E. French(Ballantine)による「Morgan´s Woman」です。 Tamsin MacGregorは計画を立てた女性です。未亡人は新しい生活を始めるためにカリフォルニアに馬を連れて行くつもりです。彼女の馬を盗まれて泥棒を殺したと非難されることは彼女の計画の一部ではありません。しかし、賞金稼ぎのアッシュモーガンはトレイルで暑い。彼女は捕まえられ、逃げて再び捕まえられ、二人は裁判のために犯罪現場に戻って行かなければなりません。密接な四分の一は親密さを促進し、やむを得ないことが起こるのに十分に共有します。物理的に親密になるほど十分に信頼している男性にとって、アッシュは他の人の信頼にかなりケチです。この本は楽しいものでしたが、物語は私を引きずりました。この矢印には、キューピッドの矢印の2つ半を使用します。


最後の本は、リン・エリクソン(ジョーブ)の「サラを探して」です。この本はロマンチックなサスペンスというラベルが付けられていますが、ロマンスは非常に軽かったです。ヒロインが100ページ近くも登場しないと、つながりを感じるのは困難です。サラ・ジャミソンは、大統領の道で熱い上院議員の殺人を目撃し、殺人者には知られていない逃亡した。ジェイク・サヴェレの人生は事件によって台無しにされました。サラを見つけることに対する彼の強迫観念は、特に彼らが最終的に顔を合わせたときの彼の反応を、私にとって少し気がかりです。サスペンス小説として、これはエンディングまで私のために働いた。ロマンスとして、これはかなり不十分です。これは、キューピッドの矢印の1つだけを取得します。

Amazon.comでBodyguardを探してください。来週まで、幸せな読書。